さくら
2009 / 04 / 07 ( Tue )


花粉の飛散が多い様で・・・今日のお散歩はハナミズだらだら流しながら・・・涙



近所の散歩のときって、一眼レフを持って行ったことないのですけど
一眼レフを購入してから初めての桜なもので、勇気を振り絞って撮影に臨んでみました。



『ひとり』で『一眼レフ』で『犬の』写真を撮るという行為に慣れていないため
やたらと 人目が気になって仕方がなく・・・ドキドキ



殆どヒトの居ない公園ではあるけれども、たま~に通りがかりのヒトが居たら
桜だけを撮ってるフリをしてみたり・・・・ぽっjumee☆shy1a



そんな感じなので、キレイに撮れているかモニターの確認もままならないくらいにダダダダーッと
そしてダラダラダラーっと(ハナミズ)そしてなんだか変な汗かいて、本日のお散歩は終了。



苦労した割には写真イマイチなんですけど・・・・・ まぁよろしい。。

なんせ、“暗い色” の結と “明るい色” の桜を一緒に撮るのが私には難しいのです大泣き


    



  家に帰って、お菓子を食べてたら
  欲しそうに結が寄ってきたのですが
  鼻に草がぁ~^^;





心と違って、結は細かい事が気になる性格なんだけど
今回は大丈夫だったみたいで・・・・暫くそのまんまでお昼寝。 おやすみなさ~いラブ




19 : 13 : 55 | おさんぽ | コメント(3) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<がっくし | ホーム | 久々の舞洲>>
コメント
----

桜満開ですねぇ---♡

1人で、2ゎん+一眼レフは、大変そう---☆
デモデモ。結ちゃんも心ちゃんも良い感じに撮れてますね.:*・゚(*ゝ∀・)。.:グゥ--゚.+:。

結ちゃん・・・^m^疲れちゃったのねぇ---♡
可愛い~♪

by: *masumi* * 2009/04/07 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

きのうの私のお散歩風景とすっごく似てて、笑っちゃいましたぁ~(*≧∀≦)ノ゛ワラ

けど、心チャン・結チャンはカメラ目線バッチリですねe-420

まりもも周りが気になるようで、
サッサと済ませたいのになかなかこっち向いてくれなくて…i-227i-202

結チャン、かわいぃi-80
おやすみなさぃ…i-228
by: peko39 * 2009/04/08 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-252masumiさん

はぁ~い。ちょうど今こっちは満開でーすe-235e-235e-235
北海道は、もうちょっと先ですね~。

だいぶ慣れましたけど
一人でe-94+v-286+v-286は、ほんと大荷物(;o;)
苦労して持って出かけても、いっつも上手くいかなくて
ブラウンとアプリを一緒に撮るのがなかなか難しいです・・・><

鼻の草はなんだか面白くて、暫くそのままにしておきました~v-290


v-252peko39さん

あらっe-266 そーなんですかぁ~^^
桜の写真撮られたのかなぁ~。。? UP楽しみにしてま~すe-287
ウチも なかなかカメラ目線してくれないですよ~。
おやつが無いとわざと目線外したりするのでムカつきますe-442

鼻って、色々くっ付きますよね^^;
昔、小さい蝶を付けてた時にはビックリしました(笑)
by: kazu * 2009/04/08 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |