がっくし
2009 / 04 / 09 ( Thu )
ピンクのお花3月26日(木)ピンクのお花




お仕事お休みのshimoちゃんと、おでかけしてきました。



おさんぽは近所の千里中央公園で。。



あいにくの曇り空で、あまり写真がキレイに撮れなかったんだけど


  ←こちら。。。
  一見仲良く遊んでる風なんですけど

  美々ちゃんと遊ぼうとしてる
  茶々ちゃんの目に、
  まったく心は入ってないけど・・・
  (むしろジャマ 笑)
  勝手にぐるぐる回って楽しげ♪♪

  ある意味一人遊びデス^^;
  けど、本人(犬)は
  大層満足気でした☆
  良かったね~心ちゃん
  




お散歩前に済ませたランチは、滋賀までビュ~ンダッシュっと高速飛ばして行った芽亜里で。。

事前に調べた天気予報によると

大阪 yoko 曇りで雨も降りそう

滋賀 yoko にわか雨があるかもしれないけど 晴れ

だったので、意気揚々と向かったんだけれど・・・・



道中、名神はずっと雨jumee☆Feel Depressed4

着いたら晴れ

若干足元濡れてそうだけど、そろそろ散歩行こっかぁ~♪ と思ったら 雨jumee☆Feel Depressed4



しょーがないっと滋賀での散歩は諦め、地元に戻ったら、地面全然濡れてないしぃー


大阪が雨じゃないのだったら、アソコに行っときゃ良かったねぇ~~(T∀T)
滋賀からの帰り道、お互いホントは堺の例のカフェに行きたかったことが判明!!

さすがに もぉ行きたくないだろうと、お互いが気を遣って言い出せずにいた・・・・・RIAN。。

どちらかが 『り』 とだけでも発すれば、たとえ雨でもすかさず食いついていただろうけど
ほんと残念 また行こぉっ


・・・・にしても
芽亜里はまたメニューが変わってて(少なくなってて)・・・ちょっと好きだった煮込みハンバーグも無くなってました。
今後は、昔 禁煙席だったトコロでパンを焼いたりする予定なのだそうなのですが・・・・・
私は、やっぱり エスニック の方が断然スキだったなぁ~。
なんでナチュラルになっちゃったんでしょー

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 01 : 50 | おでかけ・滋賀 | コメント(2) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<おソロ de デート | ホーム | さくら>>
コメント
--そんなに!--

そんなにRIANってカフェがいいんですね!
まだいってな~い!

いかなきゃ!
でも明日はTOUTOUVIVANTに初めていってみようかと。
(けっこうなんだかんだであまり開拓してないのですw)

kazuさんのブログみて研究しまっすっ
by: chachara * 2009/04/10 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-252chacharaさん

あっ!!TOUTOUですかっ?!
行ってこられたのかしらぁ~??(*^∀^)
ドッグランもあるし、遠方から来られてる方などもいらっしゃるみたいですね♪

うちは犬数多い時や、ドコに行くか考えるのが面倒な時などにw
利用させてもらってまーす☆
by: kazu * 2009/04/12 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |