スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
おソロ de デート
2009 / 04 / 14 ( Tue )
桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†4月2日(木)桜の花02*Haze(白い背景付き) †SbWebs†




事前に打ち合わせして行った訳ではないのだけれど・・・ たまたま同じTシャツでした(*^∀^)ノノ



桜は、まだまだ5分咲き?くらい。 時々晴れ間が覗く程度のどんよりくもり空でしたが
ゆーこさん&おーのくんと大泉緑地へ・・・♪






ランチはもちろん park side cafe RIAN ほっこり♪stereo



初!炸醤麺いただいてみました。 おいしかったぁ~~(*^^)
お約束のロールケーキは、この日も小豆ナシで☆ 何度食べても飽きませんデス。

もうちょっと お店がウチから近かったらなぁ~と、いつも思ふ・・・(;∀;)
だったら、きっと・・・かなり頻繁に ひとりでも通ってしまいそう。。。それくらいスキえへ5




お店の前の広場では、平日にもかかわらず沢山の方たちがお花見されてました。
なので、わんズのお散歩は お花見のお邪魔にならぬ様、端っこの方で♪
この辺り、日陰が多くて地面が少々ウエッティーでしたけれど、8割方咲いてる桜もチョコチョコあり


でも大体はこんな風にue まだまだ スカスカ な感じ。



ついでに、結の鼻の上の毛もue  スッカスカァ~~~泣く  4月がイチバン薄ぅ~ございますのよ(T∀T)



最後に、桜をニオってる様な写真を撮ろうと思ったら、迷惑そうな顔で見られました^^;




お店で声をかけて下さった方☆
こちらを見ていて下さってるか分かりませんが・・・
後で、プーちゃん達のお名前などもお聞きしようと思っていたのですが
お話の輪の中に入っていく勇気がなくて、そのままになってしまいました><
また何処かでお目にかかれたら嬉しいです♪


10 : 43 : 07 | おでかけ・大阪 | コメント(7) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<ナントカまみれ | ホーム | がっくし>>
コメント
----

kazuさん♪こんばんは(゚∇^*)

急に例のロールケーキ食べたくなり、雨やしお店すいてるかな?と思い仕事途中同僚拾って同行してもらい、
行ってきました♪(ワンコ抜きで!)
勿論、小豆なしで♪ これからはなしの注文に
します(*^-^)
で、今日のランチ定食も2種類ありどっちも食べたく・・・
別々に注文しおかず交換したりして(^^ゞ
これからは、誰も相手がいない時一人で行ってしまいます♪きっと・・・
今日お店から公園見渡しても、桜の花びらが全くなく・・・
満開の景色を見たかったなぁ~と・・・
by: yoshimi * 2009/04/14 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

あああ。。。あああ。。。RIAN
行きたかったですぅ。。。
でもこのお洋服は持ってませんでしたーT。T

あずき抜き、そんなお勧めなんですかー?
あずきも捨てがたい私としては、別々に食べてみるって手はどうでしょうか?
欲張り過ぎて、あずき抜きの美味しさがわからないかもしれませんねぇ・・・
by: rooneymama * 2009/04/14 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

炸醤麺もロールケーキもすっごく美味しそうですねぇ~i-277i-189
こういう麺スキですッッi-80
食べてみたいなぁ~i-233i-178

ココ行くときは、あのお洋服着て行こうかなi-278ワラ

お店の前に、ワンコが遊べるところがあるっていうのもイィですねぇ~i-190
by: peko39 * 2009/04/14 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまた!!!なのですねぇ~~。
本気でかなりのはまり具合ですねヾ(▽^ )ゞ アハハハ

まさかの偶然のペアルックにビックリです。
結ちゃんと心ちゃんの兄弟登場?って思ってしまいましたよ~。

そこまでkazuさんがはまるこのお店、絶対行ってみないと気が済まなくなってきました。
大五郎カートを見かけたら声かけてくださいね~~。
by: なおみん * 2009/04/15 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-351yoshimiさん

あっv-344yoshimiさんもかなりハマってらっしゃるご様子ですね^^
けど、わんこ抜きでも訪れたいと思える、ほんとに美味しい&ステキなお店ですよね~♪
やっぱり?!小豆ナシの方が、味わい深いですよねv-424
yoshimiさんトコからだと、比較的近いので羨ましいです。
もうちょっと近かったら、今からでも行きたいくらい♪


v-351rooneymamaさん

ねーーーーっ ほんとほんとe-259
服は違ってもいいですから(って、当たり前 笑)
またご一緒してくださいね~^^

小豆ね、決して嫌いではないし、ここのはホント美味しいって思うんですけど
でもどうしても小豆の甘みが勝ってしまうから
生クリームの味を奥深くまで味わいたいなら(私は専門家か?!^^;)
一度無しも試してみてくださいませ^^
幸せ度UPi-184i-184i-184すると思いますe-461


v-351peko39さん

食事も美味しいし、ロールケーキも美味しいし
お店の雰囲気もいいし、前に公園があるのもいいし
なんだかイイことずくめのお店なのですよ~♪

麺も手打ちで美味しいですv-218
peko39さん、ひょっとして太麺派?!
私は断然太麺派で、ラーメンも太ちぢれ麺がスキです~~^^

是非あの服着ておでかけしてみて下さいましv-290


v-351なおみんさん

偶然のペアルック、スゴイでしょ~^^
私もビックリでした~。
ででっ、またまた行ってきましたですe-446
も~お店、近所に引越してきて欲しいくらい(笑)
思い出したらまた行きたくなってきました(*^m^)

ケイトくんの様子見ながら、是非おでかけしてみてくださいね♪
前の公園は広くて気持ちいいし、
走り回れなくても、喜んでくれそうですよぉ~e-68
by: kazu * 2009/04/15 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうもすいませんでした。
ごゆっくりくつろいでいらっしゃるのに、突然写真を撮らせて下さい!とお願いしたのにもかかわらず、快く撮らせていただき、ありがとうございました。

いつも、ブログをコッソリ拝見してまして...^^; まさか偶然にもお会いできるなんて思ってもいなくて、結&心くんを見た瞬間、舞い上がってしまい、その場の空気を考える余裕もなく、不審者のように吸い寄せられていきました^^;
ブログを見ていても、もの凄くカッコよくてカワイイ♪といつも思っていましたが、実際はもっと素敵で、何度シャッターをきっても、手が震えてブレブレでーー;お時間をとらせてしまい申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございました。
また、偶然を期待しています*^▽^*
by: chie * 2009/04/17 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-351chieさん
コメントをありがとうございます!!嬉しいです~^^
先日は、こちらの方こそありがとうございました。
初めてお話する方とは、緊張して思うようにお話できなくて・・・
失礼があったんじゃないだろうかと
いつも後になって後悔するタイプなんです><
(いい歳して、お恥ずかしい^^;)

結・心のことを知っていてくださっただけでも有り難いのに
素敵だなんて、そんなそんなe-330恐れ多いです。。
本当にありがとうございました。

こちらこそ、またどこかでお目にかかれる日を楽しみにしています♪
その時は、色々お話させてくださいねv-238
by: kazu * 2009/04/20 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
