スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ナントカまみれ
2009 / 04 / 15 ( Wed )
羊4月5日(日)





この日、ゆきちゃん&マロンちゃんと お久しぶりな生駒のラッキーガーデンへおでかけしてきました。
桜咲いてるかなぁ~と思ってお邪魔したのですけど、こちらはまだ殆ど咲いてなかったデス。。涙





予約が取れなかったので、オープン時間の11時に合わせて待ち合わせたのですが
到着したのは、偶然2人とも同時!! オープン30分前の10時半 早っ

張り切りすぎで臨んだけど・・・・いつものテラスではなく
羊ちゃんエリアの方で、セルフのランチBOXをいただいてきました食事
(なので、結局のところ、そんなに早く行く意味、まったく無かったってことですが^^;)





今回 羊ちゃんエリアの方でランチをいただく事にしたのは
いつも羊ちゃん達の居る囲いの中で (この日は奥の方に居たみたいです)
「わんちゃん達を自由にしてあげてね~!」とお店の方から言って頂いたから・・・ラブ








広々としたところで、マロンちゃんも結・心も楽しそうに走り回ってました


こちらの囲いの中・・・・


あっあれっ? 逆だったっけ?^^;
土日がドッグラン???  忘れたっ


まぁ、とにかく・・・・有り難いことに、思いっきり自由に遊びまくらせて頂いた訳です



んがしかしっ



いつも羊ちゃんが居るところ  イコール  unco様が沢山残留していらっしゃる


しかも前日は大雨!


そういう訳ですので、帰りに車に乗せる時、ポリ袋にでも押し込みたい気分でしたが・・・号泣
(結なんて、顔~体をunco様にグリグリ擦り付けてたし

そこはグッとこらえて、いつもより念入りに足~体を拭き拭きし、
その足でジョーダンへ向かい、マロンちゃん共々シャンプーへと放り込みましたシャボン玉お風呂





ふぅ~キレイになって良かった。。
3わんことも楽しそうにしていたので、たまには野生的なのもアリアリ



  肉球  肉球  肉球  


ジョーダンでは写真撮るつもり無かったのだけども・・・
なんと今月末で閉店されるのだそーで。。。最後の記念(?)にパチリとしてみました。

最近はたまにオヤツを買いに行く程度だったけど、無くなってしまうのは寂しいなぁ~(;-;)

16 : 29 : 41 | おでかけ・奈良 | コメント(6) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<サクラ | ホーム | おソロ de デート>>
コメント
--kazuさんへ--

こちらも気になりますね~♪
ランチBOXおいしそう~v-10
走れるのはいいけど、うん〇まみれは辛いですね(笑)

ジョーダン今月末で閉店するんですか・・
残念だわ。。。
by: megu@ * 2009/04/15 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラッキーガーデンもいいですね^^
しかもRUNになるのはいいですね~~
羊ちゃんがいることもあるのかな?

またいきたいなーー^^
(あんまり遊び相手になりませんが・・・どうぞよろしく^^;)
by: yumi * 2009/04/16 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

UNCOまみれ~だったけれど
大満足な一日を過ごさせてもらいました~v-278

ナイスタイミング-v-218(あ~古っ)だったので迷子にならずに済んだしね~。
しかし、UNCOはどうなるかな~。
お掃除はしてくれたけど全部取れるわけじゃ
ないもんね~。アハハe-350

またご一緒できる日を楽しみにしておまふe-454
by: ゆき  * 2009/04/16 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-274megu@さん

ジョーダン閉店、なんだか悲しいですよね><
代わりって訳ではないですけど
visoraのところにペットショップが新しくできるみたいですよ♪
っていっても、そんな頻繁にこっちに来られませんよね^^;

ランで遊ばなければうん〇まみれにはまらないし(笑)
ランチもお店の方でいただく方が もっと美味しいので
またおでかけしてみてくださ~いe-266


v-274yumiちゃん

羊ちゃんは、たぶん・・・・
ランにしてる時は、奥の別のところじゃないかなぁ~。。。?
あそこで遊ばせて貰えるのは、広いし有難いよね♪
有難いけど・・・・けど・・・・・結みたいにグリグリする子は
・・・・・・まみれますよ(笑)

またおでかけしましょね~~v-10


v-274ゆきちゃん

ほんと、ナイスタイミング~v-218(何回もしつこい^^;)で驚いた!!
けど、お互い一人でぽつ~んと待たなくて済んで良かったよね^^

羊ちゃんたちは、今後もあそこで放牧(?)は続けるのかなぁ?
そりゃ続けるよね~。
だったら、あの量はいつもあると思った方がいいかもねe-263

こちらこそ、また宜しくお願いしますe-273
by: kazu * 2009/04/16 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジョーダンてあの新御堂筋沿いの?
つぶれちゃうんだー。
桃山に「COOKIE」できたからかな?

それとも不況のあおり?

この生駒のラッキーガーデンって外人さん(インド人?ネパール?)がやってるとこですよね?

前にテレビでみてました。

でもいってないw

いってないとこたくさんやわー
by: chachara * 2009/04/20 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-274chacharaさん

そーですよぉ~。今月末で閉店なのですってー(;Θ;)
COOKIEの影響もあるかも??
けど、COOKIEも いつも空いてるような・・・?^^;
どこもキビシイのかもしれませんね><

そうそう♪外人さんのされてるところです♪
カレーお好きだったら、オススメですよ^^
気持ちのいい季節なので、
行きたいところ、ドシドシ行きまくってくださいまし v-217

ところで、先日はtoutouはやめて、能勢に行かれたのですよね^^
天気も良かったし、そっちの方が正解ですよね!

でででー!!
先日chacharaさんとこにコメントしようと試みたのですが
「不正なワード」がどうとかこうとかで
結局できなかったんですよね~><
そんな変な言葉使ってるつもり無かったのですけど・・・・^^;
またトライしてみまーす^^
by: kazu * 2009/04/20 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
