-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
サクラ
2009 / 04 / 20 ( Mon )
さくら4月10日(金)桜散っちゃった




yumiちゃん&小虎ちゃんと、宝塚ガーデンフィールズでおデーツ♪♪

えっと、ちなみに・・・この日も一眼レフ子さんは おうちでお留守番です。(だって、重いし


桜の時期に訪れたのは今回初めてだったのだけど、ほんとにほんとにキレイでした



満開なのもキレイだけれど、散り始めてるのも 趣があって いとをかし。。。







美味しい中華を食べたあとは、桜の木の下を ぶらりぶらり。 あっち行ったりjumee☆walkdog2 こっち行ったり~jumee☆walkdog1



でででっ♪行きたいと思いながらなかなかだったのだけど。。やっと!やっと!モデルなししまる君とご対面~~
FOBYの入り口入ってすぐのところ☆



出入りする人の邪魔になるのも全く気にせず、必死のぱっちで撮影してきました
(の割には、全然目線も合ってないですが・・^^;)

ししまる君パネルの前で写真撮りたかったので、嬉しかったです^^



この日、めちゃくちゃ天気が良すぎて、ちょっと日焼けしてしまったけど
ぶらぶら歩いて、ごはん食べて、また歩いて・・・・のんびり楽しい1日デシタにこ


最後は、おやつ待ちの小虎ちゃんと心。

90410-0005.jpg

なんだか、“背筋ピーンと伸ばして 「イイ顔」 してる” 感じがうかがえて、微笑ましい(*^m^)


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13 : 40 : 34 | おでかけ・兵庫(宝塚) | コメント(6) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<UDON | ホーム | ナントカまみれ>>
コメント
----

宝塚ガーデンフィールズに行ってらしたんですねi-190
桜の花びらがヒラヒラしているお写真、
とってもステキですねi-228i-267
私も先週、桜見に行こうと思っていたんですが、
もぉ終わっているかなぁ~と思って行かなかったんですi-195i-195
こんなステキな写真が撮れるなら、近いし行っとけばよかたっと、ちょっと後悔しています。。。i-227

ししまるクン??結クン??
結クンのモデル写真かと思っちゃいましたi-189
似ていますねッッi-80
by: peko39 * 2009/04/21 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ~ん!宝塚までいらしてたなら、15分で飛んで行きましたのにぃぃぃ~~~
こんなに桜が綺麗だったんですね!
いやカメラの腕がいいからですね!

ししまるのパネルと写真を撮ってくださって、
ありがとうございます~~~^^
とってもとっても嬉しいです~~~!!!
結ちゃん覚えてくれているかしら…
是非、生でツーショット撮りたいですぅ~
またこちら方面にこられるときは、是非是非
連絡くださいね~☆
by: さおり * 2009/04/21 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-265桜のちってる感じうまくとれてますね~
本当腕がいいから・・・e-328

この日はとっても気持ちよかったです~

また遊びましょうね♪♪♪
心ちゃんと桜の花びらいい感じですね~
by: yumi * 2009/04/22 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-252peko39さん

そーなんですかぁー?!
行かれたら良かったのにねぇ~v-356
風が吹いたら花びらが舞って、ほんとにキレイでしたよ~~v-353

写真はししまるクンです☆
お互い、まだ1歳くらいの時に遊んでもらっていたお友達なんですよ^^
同じブラウンなので、やっぱり似てますよねv-344


v-252さおりさん

私の腕なんぞ・・・・じぇんじぇんダメダメなんですが(汗)
桜がヒラヒラと、とってもきれいでした~v-10
ずっと行きたいと思いながら、なかなか行けずだったんですけど
やっと記念撮影できて、なんだかすごい達成感でしたe-319e-446
また宝塚にはちょこちょこ行くと思いまーーーす♪
来週あたりにも、ひょっとしたら・・・・?e-461

でね、さおりさんちが香川に行かれてた日、
我が家もうどんツアーだったんですよ! びっくりです!!
山越さんは、100人どころでなく、すごい行列だったので諦めましたけど・・・(;o;)
バッタリお会いできてたら嬉しかったのにね~♪


v-252yumiちゃん

いやいや、腕だなんて^^;
けど、桜はほんとにキレイでしたよね~i-184 

あっ!!あの巻きつかれてる写真もUPしようと思ってたのに
忘れてましたe-330 今思い出した(笑)
次回行ったときのにくっつけてUPしようかな♪
by: kazu * 2009/04/22 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはっすみません
なんか私のコメント初めの絵文字(笑)
ハートわれてますね^^;あせーーe-263
e-328えらんだつもりが^^;

巻きつかれ(笑)
あれは面白いです~~v-345
by: yumi * 2009/04/22 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-252yumiちゃん

そーなんです!そーなんです!!!
あのハートね~、ややこしいんです><
だって選ぶ時は、割れていない普通のハートなのよぉ~e-330

巻きつかれ・・・また後日UPしまーすe-319
来週もよろしくね☆
by: kazu * 2009/04/24 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
