スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
UDON
2009 / 04 / 22 ( Wed )
うどん4月11日(土)




とっても天気がよかった先々週の土曜日。。。
茶美ちゃんfamiyと、瀬戸大橋渡って行ってきました。

香川讃岐うどんツアー 

この日も、コンパクトデジカメのみで 身軽におでかけです jumee☆DaNcE2




めちゃくちゃ広いのに、だ~れも居ない広場↑↑

ほんっとに天気がよくって、汗ばむくらいの陽気の中
たっぷり時間をかけて わんズに十分楽しんでもらいました。



母たちのうどんツアーに付き合ってもらっているのだものねぇ~。
どうしても車に乗ってる時間が長くなるので、た~んと 遊んでくださいなグー




↑うつ伏せ じゃなく、仰向けですよ(笑)



この日、お散歩の前後に行ったうどん屋さんは計4件。。「おか泉」 「なかむら」 「小縣家」さん。

あと1件は選択ミスだったため、記憶から消し去りました(笑)




私は「生醤油うどん」一筋なため、うどんの写真はどれも同じようなのばかり。
なので、1枚だけを選んでみたんだけれども・・・・こちらは「なかむら」のうどん。
ネギやら大根おろしやら天カスやら薬味を自分で入れて・・・・・なんと驚きの150円!えーっ いっそタダでもいいんじゃ?w

映画『UDON』でも紹介されたお店なのですってー。


はぁ~それにしても食べた食べた。。。かおまる
1件は記憶から消し去ったとは言え、実際には4杯食べた訳なので
さすがに、水分もいら~んってくらい、お腹パンパン。 けど大満足!!ありがと~茶美ちゃんfamily

苦しい苦しいと言いながら・・・・帰りのSAで、1人2本ずつソフトクリームいただいときましたウフ


10 : 37 : 21 | おでかけ・香川 | コメント(5) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<ご近所ウロウロ | ホーム | サクラ>>
コメント
----

こんにちは~♪

瀬戸大橋~香川ですかぁー!!
日帰りですよねぇ?o(*'o'*)o

うちもGWに香川にケイトを連れて泊りがけで行く予定なんです。
おいしい讃岐うどんが食べれて尚且つワンコOKなお店を探してるんですが
見つかりませんヾ(´Д`;●)
結ちゃんや心ちゃんも車でお留守番だったのですねぇ。
やっぱりそれしか方法がなさそうですね。
その選択ミスだったお店に引っかかりませんように気をつけます(*≧∀≦*)ププッ

だ~れもいない広場、気持ちよさそう~~!
ぽっこりお山もかわいいですね。

心ちゃんの爆睡姿、行き倒れた人みたいで笑えるけど、すっごくカワイイです♪
by: なおみん * 2009/04/22 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22なおみんさん

日帰りでーす(*≧∀≦)ノ
わっv-10行かれるのですねぇ~香川♪
今回、お友達の車に同乗させてもらったのですが
スペアキーを持ってきてくれていたので、エンジンかけてエアコンつけたまま、お留守番させました。

ちなみに、OKかどうか分かりませんが、今回の「なかむら」さんは
店の後ろにわんこ連れで食べれる様な、完全屋外の席がありました。
わんこ居ようが居まいが、そんなのスキにしてー!ってくらい人が多すぎるので
お店の方もいちいち気にしておられない感じとでもいいましょうか。。。^^;
(ただ、セルフなので注文の時は連れて入れませんけど・・・)
あっ!OKかどうか確認してませんので、もし行かれるなら確認してくださいね^^
あと、今回行って無いのですが「山越」さんも外で食べれるので、たぶん大丈夫そう?

今回私達は、ダンナ様たちに並んでもらって、
妻たちはぎりぎりまで車中でわんこと過ごし、お留守番させましたが
他にも探せば、食べるのが外ってところも結構あるみたいなので、
わんこも一緒でも大丈夫なところは 意外とありそうですよ☆

GW中の土日祝利用なら、かなり並ばないといけないかもしれないですけど・・・
全く並んでないお店は、選択ミスの可能性高いかも(笑)

行き倒れってーーー!!!(笑)ソノ表現ピッタリですねe-446
by: kazu * 2009/04/22 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ。--

はじめまして。
いっつも、楽しみに読み逃げさせていただいてます。(すいません~!)

香川に行かれたんですね!私の地元なので、ついついコメントさせていただきました。

記憶から消し去られた所が めっちゃ、気になります(笑)

この広場 いいでしょう~。
夕方とかは ウォーキングとかお散歩してる人も増えるんですよ~。
まさか、結ちゃん 心ちゃんが走ってるなんてっ!
なんだか、うれしくなってしまいましたぁ!


by: RIE * 2009/04/22 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらぁぁぁ~ホント!!!
ニアミスだったんですねぇ~~~
確か4年前くらいの?日生もニアミスだったし…
ばったりお会いできたらヨカッタのに~残念でしたわ。
記憶から消されたうどん店が気になる、気になる(笑)
山越さんは、庭園になっているので…
何の確認もせずに、ししまると一緒に食べていましたが、
四国の人は犬好きなのか、歓迎されましたよ(笑)

来週は、宝塚に詰めようかしら(笑)
by: さおり * 2009/04/22 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22RIEさん

はじめまして^^
こんな拙いブログをどこからか見つけ出して下さり
そして見ていてくださる方がいらっしゃるだなんて
本当に本当に嬉しい限りです。
その上、コメントまで頂けて、さらにさらに嬉しいです!!ありがとうございます♪♪

RIEさんは、香川ご出身なのですね~^^
それにしてもこの写真だけで、どこの公園か分かるってスゴイ♪
私たちが、この日はたまたま会わなかっただけで
やっぱり、皆さんがお散歩等々されている公園なのですね。
だって、すごくお散歩しやすそうな公園ですもんね~~^^

記憶から消されたお店は、名前も覚えてないんですけど
ごくごく普通の、わざわざ香川まで行かずとも
大阪のその辺にある・・・お昼時はおじさま方で満杯になってるような
定食屋チックなお店でした(笑)

また宜しかったら遊びにいらしてくださいね^^
これからも宜しくお願いします。(*^∀^)ノ


v-22さおりさん

そーでしたそーでしたぁぁ~~~~~!!
4年ほど前の・・・・・牡蠣ですよね?!
あの時は、絶対途中ですれ違ってたはず・・・!
ペンションで会っててもおかしくないくらいのニアミスでしたね(;o;)

ビックリするようなところでバッタリ会うのって
なんだか運命感じるけど・・・・
結局会えてないので、運命の赤い糸で結ばれてるのか結ばれてないのか不明ですね(笑)

けど、そうそう行かないところに同じ日に出かけてるってことだし
やっぱり運命感じちゃうe-273

記憶から消去されたお店は、
入った瞬間、あちゃー><と思ったけど、出るに出れず・・・^^;
大阪にもありそうな普通のお店でしたけど、
決して不味かった訳ではないのですよ~(と言って美味しかった訳でも・・・笑)

山越さん、私もいつか行ってみたいです☆
ここはディズニーランドか?!って思うくらい、長蛇の列だったので諦めましたけど><
by: kazu * 2009/04/24 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
