ご近所ウロウロ
2009 / 04 / 24 ( Fri )
肉球4月12日(日)肉球





うどんツアーを満喫した翌日・・・・・この日は、ご近所でデートRW3 無人島に持っていき忘れた一枚 with 茶々・美々ちゃん





ランチは、オイルベースのパスタと、石窯で焼き上げたピザ。





以前も何度かブログに書いたことがあった気がするけど・・・
shimoちゃんと私は、オーダーしたい品が大抵重なるのです。。
この日も2人ともが、コレとコレとどっちにしよう?と決めかねていた2品は同じ。
そちらを わけわけしていただきました♪
パスタもピザもどっちも美味しかったぁぁぁルンルン








前日の疲れが、みんな若干残ってた様でしたけれど
地元の人がたまに通りかかるだけの、のんびり出来る公園をぶらぶらとお散歩して
そのあとは、Neelさんに寄って・・・・

と、ご近所をうろうろしてきました。。。。ほっこり♪stereo





この公園って、私が昔よく訪れていた公園で、今回久しぶりに茶美ちゃんをお連れして行ってみたのだけど
どーも 時期が悪かった様で・・・(T∀T)



 みんなこんな状態に・・・! w(゜o゜)w

 こりゃ~シャンプー決定泣く

 shimoちゃん。。
 予定外の仕事増やしてすまぬ m(_ _)m




14 : 39 : 35 | おでかけ・大阪 | コメント(0) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<旅行~篠島*1日目 | ホーム | UDON>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |