スペアリブ
2009 / 05 / 07 ( Thu )
4月29日(水)


90429-0002.jpg


久しぶりに神戸のスペアリブ屋さんへ、マロンちゃんfamilyと行ってきましたみずたまこ


結構歩かなきゃいけないので、この日もコンパクトデジカメのみでおでかけ。
(・・・・と、なんだかんだと理由つけては、一眼レフを持ち歩こうとしない今日このごろ えへっ

90429-0001.jpg

1年ぶりに食べたスペアリブ。。。。憎らしいくらいに おいしかったぁぁ うまそ~

知らぬ間に石釜焼きピザなんかも始められていたみたいで、こちらも美味しかったですすまいる口笛

90429-0003.jpg

お腹いっぱいになった後は、空港島でお散歩しました。
全然人が居なくて、広~い砂浜を3わんこで独占 犬


天気も良くて気持ちよかったし
それに、ゆきちゃーーん、この日は ほにゃららさんを ほにゃらららぁ~してくれて嬉しかった♪
ありがとぉ~~~~~~~~っ
(↑これで伝わるかしら? ^^;)


最後は、カフェでお茶してお別れまたねー

・・・と、我が家のGW最初のおでかけは、こ~んな感じたいよう


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 41 : 15 | おでかけ・兵庫(神戸) | コメント(7) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<オープン&クローズ | ホーム | 旅行~篠島*2日目>>
コメント
----

kazuちゃんっ。

ほにゃららをほにゃららで・・・・の回答とは
ダを見せびらかして~でよかったですかぁe-349
て見せびらかすってほどの事もないねんけどe-455

久しぶりのリブリブっはンマンマっe-320
今度は持ち帰り~で買って帰えるでe-461

真夏v-278になるまでにまた
ご一緒してもらえたら嬉しいですわんっe-287
またダ-も一緒かと思いますが…(笑)
by: ゆき  * 2009/05/07 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

スペアリブ、確か去年めっちゃハマってましたよねぇ~(笑)
私も今年こそは食べてみたいです☆

そうそう、私kazuさんにブログの写真の編集って言うんですかね?
いっつもすんごい素敵やから今度教えてくださいねー
・・・って書いとかなきゃ、ついうっかり忘れそうで。。。
今度ぜひぜひお願いしまーす☆

そーなんですよぉ
拍手コメントってのがあるのです
コメありがとうございましたー♪
by: rooneymama * 2009/05/07 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-468ゆきちゃん

そーそーそーそーe-320
ダさんを ご紹介頂いてありがとうで正解ですe-461
また是非ご一緒できる機会つくってね~。
楽しみにしておりますよ^^

リブ、何回食べても美味しいよねー。
「持ち帰ろう」と散々盛り上がっておきながら
すっかり忘れて、勢い良く帰ってしまって残念だったけど
次回は忘れない様に、手のひらに書いて行かんとアカンわ(笑)
リブもピザもまた行こうっ♪


e-468rooneymamaさん

なはは~。おっしゃる通り、かなりハマってましたね(笑)
おおーっと、rooneymamaさんとこはまだリブってらっしゃらなかったでしたか?!
それは是非、近いうちにおでかけしてみてくだいませ♪
クセになること間違いなしデスe-284

写真の編集?は、お教えするほどの事は何もなくて
適当に考えて適当に作って、色々貼っつけてるだけなので
そんな風に言って頂いて恐縮ですよぉ~e-446
っていうか、rooneymamaさん、写真どんどんキレイになってますね~。
私も単焦点レンズ欲しくなってきました。
・・・・それ以前にセンスの問題なんでしょうけども^^;

ブログ拝見して、面白いことがあっても
パソコンの前で一人ニヤつくだけで
いちいちメールするのもどうかと、今まで控えていたんですが
これからは、拍手コメでお邪魔させてもらいますねe-266
by: kazu * 2009/05/07 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとほんとっ、デジカメでも綺麗ですわんe-113

この日は近くだったのに残念だったです。
ってちょっと逢ったらびっくりびっくりしてますが・・・私^^;

又遊びましょう~
ここの砂浜・・・よさげですね~~♪

今年こそスペアリブーーたべたいですわー
by: yumi * 2009/05/08 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

e-468yumiちゃん

ね~~。ほんとぉ~。
近くでお茶してたなんて、すごい偶然だったよね~e-317e-267
ここの砂浜は、ちょっち海水が・・・・e-330なのですが
お散歩するにはとてもいい感じでしたよ^^
スペアリブは、真夏は道中がかなり辛いけど
春や秋はとっても気持ちいいで~すe-461
by: kazu * 2009/05/08 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ(o^∇^o)ノ--

いつも写真すごく綺麗ですねヽ(^o^)丿
デジカメでもめっちゃ綺麗なのですけれど
お勧めのデジカメございましたら
また教えて下さい~o(≧▽≦)o
私のポンコツデジカメ全然綺麗に撮れへん
あげくもう壊れかけなので
早く新しいの買わないと~(;~▼~;)
ここ素敵な所ですね(*´∀`*)v
しか~し私、肉類すべて食べれないから
焼肉とかフレンチとかステーキとか
全然どこも行けんくて…(T-T)
パスタは大好きなのですけれど…
またよいお店教えて下さい~ヾ(≧▽≦)ノ
by: 犬泉ママ * 2009/05/08 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-468犬泉ママさん

いえいえぇ~~e-320e-330キレイだなんて、ありがとうございます(*T∀T)ノノ
最近どーも面倒になって、この日もわんこ達の写真は遠目のしか撮ってなかったことに
あとで気付きました^^;

ところで犬泉ママさん、お肉類ダメなのですか?!
だとしたら、結構限られてしまいますよね><
この次にUPした、宝塚のモビーディック+ワンは、
一応ハンバーグがメインみたいですけど
他にもパスタ等のメニューも色々ありましたよぉ~♪

デジカメは、FinePixしか使ったことないので
(今使ってるものは相当古いです^^;)
他のメーカーのは分からないのですが
カメラに詳しい知人が、FinePixはキレイだと言ってた様に記憶しています。
以前私がFinePixを購入した時は、お店の人に
暗めの場所でもフラッシュ使わずに撮りたい・・・と相談して決めました。
ただ、今は、どんどん進化していてドコのメーカーものキレイだろうし、悩みますよね~^^;
by: kazu * 2009/05/08 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |