スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
クルージング(2)
2009 / 05 / 11 ( Mon )
舵5月2日(土)碇




エイミーちゃんfamilyと、美味しいモノ食べに行ってきました。
昨年も行った・・・船で1時間ちょっとの、小さな島。



かわはぎのお刺身、あさりのお味噌汁、フグのから揚げ、イカのお刺身、タコのから揚げとお刺身・・・などなど



ついさっきまで泳いでいたものを食べさせてもらえるので、とっても新鮮で美味しい↑にこっ
いつも同様、この日も食べ過ぎましたー(TΘT)



食後は、砂浜をみんなで走って運動 いそげ

心は、船に乗っただけで体力消耗したのか?、少々お疲れ気味でしたが・・・^^;



GW1番の渋滞が予想されていた5月2日。。
けど、渋滞に巻き込まれることも殆どなくて、のんびりと島での一日を楽しむことが出来ました



夏までに、また行こうかなぁ~と思うのだけど・・・次回は魚釣りにチャレンジしてみようかなすまいる





 ←こちらは、心の乗船スタイル。




 風が、かなり強いのを理解してる様で
 この状態でスタンバイして出発を待ちます(笑)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 58 : 39 | | コメント(6) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<おかぁさんと一緒に | ホーム | オープン&クローズ>>
コメント
----

クルージング、素敵です☆
それに美味しいものは食べ過ぎていいんですよ
次回はぜひ魚釣りにチャレンジしてくださいねーん
ちなみに私は今まで魚が釣れたことありませーん
全然向いてないみたいです T▽T

そうそう!
わからなかった編集ね、たった今わかったのです!!
すごいです!奇跡です!!!
でも何故突然できたんだろう。。。
自分でも不思議です
そしてお騒がせして、ゴメンなさいです。。。
by: rooneymama * 2009/05/11 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-232rooneymamaさん

食べ過ぎてもいいですか?!(T∀T)
そう言ってもらえると、なんだかちょっと安心e-446
けど、最近ウエストが有り得ない状態で・・・・
例の・・・・ステキなお腹が普通みたいな感じになってるんですけど(笑)

魚釣りはね~、海釣り公園みたいなところで
少~しだけ釣れたことがあります^^
でも、釣れてもサバくのがイヤなんですよねぇ~><

おっe-328
分かりましたかぁ~^^それは良かった良かった♪
ってか、メールの返信遅くてごめんなさいですe-330
by: kazu * 2009/05/11 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほぉーー素敵ですー
3プーちゃん可愛いです☆
心ちゃんの最後の写真がすきですが^^;

魚釣り~子供の頃は実は凄くいってました
父がかなりの趣味で^^;
今はゴルフばかりになってしまいましたが・・・

子供の頃は魚さばくの子供のレベルでしょうが得意(好き)でした(笑)
最近はつるのが可愛そうになり苦手になりました。あははっ年ですかね^^;だんだんかわいそうに(笑)
でもつりたては美味しいーーですよね~♪

だんだん暑くてお散歩も暑くなりますが・・・又あそんでくださーいv-10v-10
by: yumi * 2009/05/11 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

クルージングなんてステキだぁ~~!!

クルージング&ごちそうなんてヨダレものの組み合わせですね。うらやましぃーーー。
おいしいものを食べられないスタイル抜群より、おいしいものいっぱい食べてメタボの方がいい、と思える私は終わってますね(笑)

釣り、私は糸から魚をはずすのが苦手です。
次回の魚釣り、頑張ってくださいね~。

心ちゃんの最後の写真、ちゃんと危機に備えて立派です( *´艸`)クスクス
by: なおみん * 2009/05/11 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----


クルージング良いですねぇ~♪
&心ちゃんの、乗船スタンバイ!!!!最高^o^
その頃、結ちゃんは、どんな感じなんでしょう^^

釣りたてのお魚達を食べれるのってスッゴク贅沢~☆
自分で釣ったのを食べるなら、なお美味しいんでしょうねぇ♪

by: *masumi* * 2009/05/12 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-232yumiちゃん

心は相変わらず、行動が変でしょ?(笑)

えーっスゴイスゴイ!!
子供の時に、魚サバけてただなんてぇ~(尊敬)
でも確かに、釣るのは可哀相に思えますよね~。私も同感e-441

このところ、夏みたいに暑くって・・・今後どれほど暑くなってしまうんでしょ?!e-263
今月の、言ってもらってた日が大丈夫そうなので
またメールしまぁ~す^^


v-232なおみんさん

きゃーっ!!究極の選択だ(笑)
わぁ~どうしよ?どうしよぉ???
「おいしいものを食べられないスタイル抜群」
「おいしいものいっぱい食べてメタボ」

・・・・うーむ(悩)
20代なら間違いなく前者でしたけど
今の私はやっぱり、メタボかな?e-455
けど、最近ほんとに腰周りと二の腕がたくましくってぇ~e-330
って、そんなこと発表されても困りますよね^^;

釣りは、私も糸から外せませーん><
というか、針にエサを付けることも出来ません><
そんなんで出来るのか謎なんですけどe-350
チャンスがあったら頑張ってみまーす^^


v-232masumiさん

心がスタンバってる時は
結はまだ船内をウロウロしています^^
で、ゴォーーっとエンジン音がしてきたら抱っこしてーと
私のトコロに寄ってくるんです。
クルーザーは今回で3回目なのですが
もう、大体結も心もどういう乗り物か把握してるみたいで慣れたものですよe-68
ただ、風が強すぎるのだけは、どうしてもイヤみたいなんですけどね~e-443

魚釣りは殆ど経験ないので、たぶん釣れないだろうけど
漁師さんみたいに船でワイルドに食べてみたいですe-446
by: kazu * 2009/05/12 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
