-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
おかぁさんと一緒に
2009 / 05 / 13 ( Wed )
ティーカップ5月1日(金)・6日(水)ティーカップ


90506-0001.jpg
GW中、お友達と
TOUTOU VIVANTへ×2

天気も微妙だったし
プードルテディベアカットプードルベアちょんまげ数も多いので
近場のドッグカフェでの
集合となりました。





ご一緒していただいたのは、よ~こさんのとこと、ゆきちゃんのとこと、shimoちゃんのところ。

90506-0003.jpg


毎度のことながら話は尽きることなく・・・・どちらも閉店間際まで居座ってました。


90506-0002.jpg


4か月ぶりくらいに両親&妹に会えた心ですが。。。
ワンちゃんって、親だとか、子だとかって認識は、いつまであるものなんでしょう???


90506-0004.jpg


おかぁさんのユキちゃんと
一緒にキャリーに入れてみたら
ちょっとビビってました

おかぁさんって認識は無いにしても
もちろんユキちゃんのことは
大好きなのですけどね・・・・



ところで。。
この写真じゃちょっと分かりにくいけど
ユキちゃんと心は、顔そっくり






歩き方も 体型も 「うー」っていう時の声も ぜ~んぶかなり似てます。

ちゃ~んと色々おかぁさんから受け継いでるのですね~ほっこり♪stereo


次回は、みんなでドコかおでかけ出来たらいいなぁ~


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 42 : 36 | おでかけ・大阪 | コメント(4) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<憧れ | ホーム | クルージング(2)>>
コメント
--はじめまして--

いろんな方のブログ立ち読みしていたら、ここにきちゃいました。
かわいいですね!!

母犬と子供って同じ家で住んでいると、相当な事が無い限り親子かな・・っと感じます。

6歳の母犬のむうにとって4歳の息子のしいはかわいい子供みたいで、未だに世話をやきたがります。

でも、離れてくらしている娘や息子には、他人さんみたいな感じで対応してみせます・・
不思議ですねv-239

初めてなのに・・長々とすいません
またきます。
by: ハ~リ~ * 2009/05/13 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

心チャンとママ似ていますねぇ~e-349
大きなお目目と真っ黒なお鼻が色も形も一緒ですねッッe-420
妹はviviちゃんですか??
間違っていたらごめんなさぃe-330
by: peko39 * 2009/05/14 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-286ハ~リ~さん

はじめまして^^
いらしてくださって、その上コメントもいただけて嬉しいです♪
ありがとうございます☆

定期的に会っていても、少しでも離れたら
やっぱり他人さんな対応になっちゃうんでしょうけど・・・
本当のところでは、親子だって分かってるのかなぁ?と
時々思ったりするんです。
親子だと分からないにしても
以前同じ家に居たってことぐらいは記憶にあるのかどうか?
なんだか、そういうことを本人(犬)たちに聞けたらいいのにな~と
思ったり。。。e-454
覚えていてほしい気はしますが、きっと覚えてないのでしょうね~。
by: kazu * 2009/05/15 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-286peko39さん

私も今回気づいたんですけど
鼻の形が一緒ですよねぇ~~~~。
いちいちそんなところまで似るって、なんだか微笑ましいですe-446

心の妹は、きなこちゃんなんです~^^
お父さんがベッキーくんなんですが
きなこちゃんとベッキーくんも、結構似てるんですよe-320

お父さん似とお母さん似と それぞれ違うはずなんですけど
でも、兄妹は な~く似てて、これまた微笑ましいですe-328
by: kazu * 2009/05/15 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
