-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
デート
2009 / 05 / 18 ( Mon )
5月14日(木)


90514-0006.jpg


上手くカメラ目線の写真が撮れた時は嬉しいけど・・・
飼い主さんを見つめてる時の表情が1番好き。

愛情と信頼と・・・(時には食べ物の催促もあったり)色んなものの込められた視線は、なんともけなげ。
姿かたちも全く違う人間に対して、どうしてソコまで愛を注ぎ続けられるのか、不思議でさえありますー。


↑デイジーちゃんも、目線の先にはママさんが。。
この表情のわんちゃんは、本当にかわいい


さてさて

色々あって伸び伸びになっていたのですが
この日は、楽しみにしていたルーニーくんとデイジーちゃんとのおデーツの日。


なのに、私ったら携帯電話を忘れてでかける始末。。。なんてアフォなのー

途中、はぐれそうになった時、自分が携帯持っていないコトを呪いました
なんとか再会でき、事なきを得ましたが。。。
そんな感じでrooneymamaさんには色々お迷惑おかけしつつも
楽しいランチとお散歩とお茶と・・・なデートをしてまいりました。

90514-0007.jpg

90514-0005.jpg

ランチはパスタに
デザートはロールケーキ。

ちなみにこちら(ロールケーキ以外)の写真は、
rooneymamaさんに単焦点レンズを
お借りして撮影させてもらいました。

小さくしちゃったので分かりにくいけど
後ろがかなりボケると
なんだか上手になった気がしますねー( ̄∀ ̄)





そして、食後のお散歩は千里中央公園で。

90514-0003.jpg

もうちょっとしたら、蚊が大量発生するけど、この時期はまだダイジョーブ
涼しい木陰で、お散歩たんまり~♪

90514-0002.jpg



90514-0004.jpg



90514-0001.jpg


家に帰ってチェックしたら、結心の写真が殆ど無かったデス(T∀T)
ま、いつでも撮れるからいいんだけどね。。

90514-0008.jpg

最後はニールさんに寄って、お茶して・・・・そしてお別れ

rooneymamaさんと、ルーニーくんとデイジーちゃんと過ごす1日は、あっという間でとても楽しかったのですけど
心はトリミング直後でまだ馴染んでないし
結はトリミング前日でボッサボサだったのが、今更ながらにお恥ずかしかったな~と。。。(恥)

そして私は携帯電話忘れるなんて、ありえないよね~と。。。(恥)

次回はもうちょっとマシな状態でお会いしたい


かわいくてお利口なルニデジちゃん、また近いうちに 結心と遊んでやってくださいな♪
15 : 19 : 23 | おでかけ・大阪 | コメント(2) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<トリミング | ホーム | 憧れ>>
コメント
----

めーーっちゃキレイにルニデジを撮っていただいてありがとうございました!
いやー、すごいです^^お写真、とても勉強になります~
(たった)160枚でもこんなに素敵な写真ばかりで。。。
私なら、使える写真がきっと2~3枚??
やっぱりこれからも400枚は撮らなきゃです(笑)

ってか、結ちゃんボッサボサじゃないですよ
ルーニーなんてトリミング後なのにすでにボッサーとなってたし、デイジーなんてオワッテル。。。
by: rooneymama * 2009/05/19 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22rooneymamaさん

たった←笑
出来るだけ100枚以内に収まるようにしたいんですけど
100枚ってすぐ越えちゃいますよね><
んで、勉強だなんて(^^;)そんなそんなe-330
こんな写真で勉強なんてしたら、センス悪くなりますって~(笑)

またご一緒できるの楽しみにしてますね~♪
ルニデジちゃんは、全然ボッサーじゃなかったですが
次回我が家は、もうちょっとキレイな状態で・・・
そして携帯電話忘れずに!!(実はよく忘れるんです^^;)
宜しくお願いしま~すm(_ _)m
by: kazu * 2009/05/19 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
