-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
トリミング
2009 / 05 / 22 ( Fri )
90515-0001.jpg


久しぶりにトリミング後の写真を一眼レフで撮ってみようと・・・。

夜だったので、蛍光灯つけてみたり、ダウンライトだけにしてみたり、両方つけてみたり・・・
心はどうでも撮れるけど、結の目をハッキリ写すのは、結構苦労します女汗

上の写真は、たぶんダウンライトだけで撮ったんだっけなぁ~。
目にライトが写り込んで 鮎原こずえちっく マスカラばっちり ←古


90515-0002.jpg


鮎原こずえで思い出したけど
むかしむかし、そのむかし・・・・
体育の授業中、よく友人たちと エースをねらえ ごっこをしてたのですがw
(ちょっとした会話も全て、その役になりきるのがルール) ←あほ高校生

私はいつも 宝力冴子 役でした。 なんかあの勝気な感じとか雰囲気とか好きだったので。

って、どーでもいいのですけど、ふと思い出したので書いてみた アップロードファイル
けど 宝力冴子って、音羽さんや緑川蘭子に比べると知ってる人少なそう;


ところでっ

カメラ目線の写真を撮りたい時って・・・
皆さんそうされる様に 私も何だかんだと話し掛けたり、好きな言葉を投げかけたりするのですけれど
 
90515-0003.jpg

結って話しかけられると、首をかしげるので
それはそれで撮りにくかったり・・・(;∀;)

ちなみに最近で反応が大きい言葉は

「エイミーちゃん」 と

「たかつき」 ですw

エイミーちゃんちと、高槻にある私の実家へ行くのが
かなり嬉しいみたい。

←うまく円になってて面白い口笛




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13 : 25 : 15 | トリミング | コメント(4) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<LOVELY SNOOD | ホーム | デート>>
コメント
----

すっごーぃッッi-199
結クン、お顔がまんまるになってるぅーi-189
とってもレアなお写真が撮れましたねi-237
地名でも反応する結クンは頭イイですねぇ~i-93i-189
by: peko39 * 2009/05/22 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-278peko39さん

結は「高槻」に行くのが嬉しくて
私の母のことも大好きなのですが
一度、実家に預けて旅行に行ったことがあるのを覚えてるので
帰り際は、母と目も合わせなくなるんですよ~(笑)
また置いて行かれたら困るって思ってるみたいです。。(;o;)

こんなにまんまるは初めて撮れたんですけど
喋りかければかける程、首が激しく動くので
暗めの室内だと、こんな感じになることが多く苦労します~e-259
by: kazu * 2009/05/23 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
--今日もかわいい~♪--

こんばんわ~!
いつも読み逃げ出すいません。
ごぶさたしております、ななですv-238
結ちゃんの首かしげるところ、かわいくて
きゅ~んです。
いつもながらお写真がきれい!うっとり♪


宝力冴子って、もしかして同じぐらいの年代??きゃぁ~v-218
by: なな * 2009/05/29 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-238ななさん

こんにちは^^
ご無沙汰しております~!
私の方も、いつも読み逃げさせて頂いてますよ~^^;
ななちゃんは、ずいぶんトップも伸びたし
耳も結んで可愛いですね♪

写真は下手くそながら頑張って撮ってますが
なかなか上達しなくって・・・難しいです~e-441

ところで宝力冴子・・・・ご存知でしたか?!(*^m^)
きっと、同年代・・・・かな?e-446
確か彼女が登場するのってパート2だった様な・・・・
あまり沢山は登場してなかったですよねー^^
by: kazu * 2009/05/29 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
