LOVELY SNOOD
2009 / 05 / 29 ( Fri )
リラックマ5月27日(水)リラックマ


90527-0005.jpg

予約していたLOVE RUPYのスヌード。 ほんとーーーにカワイイ↑
 
・・・と、その話はまた後で(* ̄∀ ̄)ノ


この日は お仕事お休みのshimoちゃんと、ご近所デートしてきました。

90527-0001.gif


ランチは箕面でイタリアン☆
パスタがどのコースにもついているのだけど
何故だかパスタな気分でなく悩んでいたら、オリジナルのコースを作ってくださいました。

90527-0011.jpg


食後のお散歩は千里中央公園で♪♪♪

90527-0004.jpg


90527-0002.jpg


90527-0003.jpg



90527-0008.jpg


1時間ほど遊んだら
shimoちゃんちはトリミングで・・・
私んちは、予約していたスヌードなどなどの回収で・・・Dog Neelさんへ移動~~~~~~


90527-0006.jpg


それにしても このスヌードは、ほんっとにカワイイ ←何回も言うw

出かける時も、着けたくなるくらい(着けませんが)その名の通り、ラブリーなデザイン

90527-0007.jpg

ってな訳で、同じような写真ばっかり、必要以上に多くなっとりますが、(これでもかなり厳選したつもり)
選べなかったのねーと、温かい目で見守ってやって頂ければ幸いでございますm(_ _)m


ちなみに1つは結用ですけども・・・・
あまりに似合わなすぎて涙を誘うため、写真はナシで。(; ̄m ̄)

でも私にとっては、たまらなくカワイイ・・・・その似合わなさっぷりは家で一人で楽しんでおりまーす

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 49 : 06 | おでかけ・大阪 | コメント(7) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<ひとり遊び | ホーム | トリミング>>
コメント
--かわいー--

スヌードかわいいですねー
瞳にピントばっちりやし!
女の子みたい~っ
箕面のイタリアンってどこかなー?
by: chachara * 2009/05/29 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

スヌード、めちゃめーーーーーーーーーーーーっちゃ可愛いですっ♪(←まだまだ続いている)
ウチも買いに行こうかなぁ~☆

・・・って、今は行けんかった。。。T▽T
車ないって、田舎生活にはキツイっす

またはっきりしましたら、メールしますね
ホント申し訳ないっす
by: rooneymama * 2009/05/29 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここにもかわいぃ心チャンあんどスヌードがi-233
Neelさんでゲットされたんですねぇi-190
私、土曜日にも火曜日にも行ったのに見つけられなかったですぅ。。。i-182

やっぱりkazuさん、センスいぃですぅi-184i-184
心チャンのコーデはステキすぎぃ~i-189i-189
さりげない心チャンと結チャンのおそろi-189i-189
頭いぃ~ッッi-93i-189
く○したで代用している私なんて、ケチなだけですよねぇ~i-280ワラ
by: peko39 * 2009/05/29 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

スヌード着用の心ちゃん、めっちゃカワイイ~~!!!
スヌードがこんなに似合うって珍しくないですかぁ?
かわいいなぁ~~♪

こんなにかわいいんだし、是非お出かけのときも着けちゃってください(笑)

結ちゃんのスヌード姿も見てみたいっ。

by: なおみん * 2009/05/31 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-285chacharaさん

スヌード、かなりと気に入っておりま~す^^
瞳にピントバッチリですか?!
chacharaさんにそー言って貰えると嬉しいですよぉ~♪
箕面のお店はmeenoってところです☆


v-285rooneymamaさん

このスヌード、ルニデジちゃんに
めっちゃ似合いそうですよーーーーーーーーーーーーーーー♪(←終わってなくて嬉しいっす)
車の方は、だいたい目処がたちましたかねぇ。。
早く終わるといいですね^^
私の方はいつでもOKなので、お気になさらずに~♪
落ち着かれたら連絡くださいねーーーーーーーーーーー♪


v-285peko39さん

気に入りすぎなもので、しつこくUPしてます(笑)
おぉ~、火曜日にも行かれたのですか?!
入荷の連絡を頂いたのが火曜の夕方くらいだったので
peko39さんトコが行かれた後に入ってきたのかも><

く○したは、ほんっと名案です!!
その姿、ついつい想像しちゃってますw

さりげないおソロに気付いてくださって嬉しいです(≧∀≦)ノノ
Tシャツが、ふんわりしたデザインなので
心の方は、若干無理矢理っぽいんですけどね^^;


v-285なおみんさん

いやぁ~ん、似合ってますかぁ~(*^∀^)
んじゃ、おでかけの時も・・・・・着けちゃいましょっか?! いやいや、アカンアカン(笑)
ん?結のスヌード姿ご覧になりたいですか?
んじゃ、またの機会にUPでも・・・・・
いや、アカンアカン(笑)

GWⅢまで拝見してますよ~。
コメントしようと思ったら、クローズでしたね(;o;)
色々満喫されてきたみたいで羨ましいです^^
四国村は、まだ心が居ないころ、我が家も行きました~♪
のんびりお散歩するのにイイところですよね^^
入り口のところにある うどん屋さんも、美味しかった様に記憶してまーす^^
by: kazu * 2009/06/01 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~!
このスヌード可愛いですね♪
私も欲しいわぁ~~~!
ゆちゃの耳カットしちゃったので
使うシーンが無いけど欲しい。(笑)
by: Mam * 2009/06/06 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-285Mamさん

そうなんです、そうなんです~!!
このスヌードったら、大興奮のカワイさでしょぉ~~~(≧∀≦)ノノ
使うシーン・・・・今は無くとも
いつの日か、またお耳伸ばす時もあるかもしれないので
その時の為にストックしておくのもアリかもしれませんよ(*^m^)
by: kazu * 2009/06/08 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |