ラリホォ~~♪
2005 / 11 / 11 ( Fri )
本日、我が旦那様より「OK」の返事を貰いました♪

何がOKかって・・・結の弟分を新たに迎える事なのです\(*^∀^*)/

初めてその子に会ったのは、先月の19日。。
翌週にも会いに行き、どうしても我が家へ迎えたくなってしまった私。。
以前より結に弟or妹を・・と、幾度かダンナに話してみてはいたのだけど、
毎度毎度返ってくる返事は
「ぜっっっったいにアカン!!」だったのだ。。(;T∀T)

今回は今までとは違い、段階を踏んで上手い具合に話を進めて行こうと決意をし、
話を小出しにしながら数週間を掛けて説得を試みた。。
その結果、とうとうダンナがその子に会いに行く事を了解し、
・・そして一昨日 、めでたくご対面を果たして来たのです♪

昨日は1日思案していたダンナでありましたが、今朝OKを出してくれましたっ!!
うれしすぎぃぃぃ~~~~~!!!!!(*≧∀≦)

その子に会いに行く際、結も同伴させて貰ってはいたのだけど、
実際我が家にその子が来た時に、どんな反応を見せるのか・・・
チョット心配だったりします。
でもきっと仲良くなってくれるよね(*^-^*)

お迎え日はまだ決まってないけど、暫くは子育てに励まなくちゃぁ~!!
はぁ。。。何だかキンチョーだわん(* ̄∇ ̄*)ドキドキ

先月19日、初めて会った日の画像↓。。。か、かわいい(*≧m≦)
1111-0001.jpg
01 : 02 : 58 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |