ぐいぐい
2009 / 06 / 03 ( Wed )
肉球5月31日(日) 

90531-0001.jpg

ボール持って来てぇ~  押し付けてぇ~  持って来てぇ~  押し付けてぇ~

変な緑のTシャツ着てるオッサンはダンナです



多くのワンちゃんがすると思うのですけども
ボールをグイグイ押し付けるのって、なにか意味あるんでしょーかね (・∀・?)


***


散歩=ボール遊び な結と・・・・


90531-0002.jpg
散歩=食事 な心。



スイッチが入ったら、追いかけっこしたりもするのですけど
基本的にそのスタイルは、いつも変わらず。。



けど、家から歩いて行ける公園の ↓この場所では常時スイッチ入りっ放し。

90531-0003.jpg

若干 斜めってはいるのですけど、写真手前以外は芝生が
かな~りびっちり。かな~りふっかふか。

足元ふわふわ=テンション高

それプラス、植栽に隠れて時々相手の姿が見えなくなるのが、より燃え上がるみたいで
この日も 心が歯むき出しのオモシロイ顔して頑張ってました(*^∀^)ノノ


++ 撮影:FinePix ++


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 54 : 47 | おさんぽ | コメント(5) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<< | ホーム | ひとり遊び>>
コメント
----

やっぱしいつもオサレさんですねー
うちは基本裸にネックレスくらいですからw
(人間だったらタイホです)

歩いていけるとこにこんな公園あっていいなー。

by: chachara * 2009/06/03 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワンコが思いっきり駆け回れる公園が
ご近所にあって羨ましいなv-352
芝生や砂浜が足裏に触れる感触って
わんこのテンションを急上昇させますよねe-70
なぜだかv-286
それにしても・・
finepixでこんなに躍動感あふれる写真が撮れちゃうんですか?!
すごいですv-354
by: bonbon * 2009/06/03 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

結ちゃんボール好きでいいなぁ♪
うちはボールに興味なし・・・
近くの芝生も羨ましい(*^-^)

そう!心ちゃんの歯茎むき出しなお顔
私、一度写真撮らせてもらったとき、
ファインダー越しに衝撃なお顔を発見
してしまいました。
ちょうど、お口が渇いてて?かベロっと
したときでした(≧∇≦)
一人で発見!となんだかうれしかったです♪
by: yoshimi * 2009/06/03 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰してます♪

ぷっちょもグイグイやりますよーーー
しかも。。私が寝てる顔の上で(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
初めは乗っけて様子見てて、無視して放ってると
鼻でツンツングイグイ。。。(ーー;)
「早く~」って言ってるんだろうなぁ(笑)

シュナ達はしないので、面白くて~ついつい意地悪しちゃいます(*≧m≦*)ププッ
by: みるまま * 2009/06/03 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22chacharaさん

え~オサレですかぁ~(*^∀^)
ネックレスするのこそオサレな気がしますよ♪
うちはアクセサリー系は全然ですもん。。
それに心の頭はぼっさぼさだしw

この公園は、近所の人だけしか利用しないので
空いてて、お散歩しやすいんです~v-286


v-22bonbonちゃん

v-10こんにちは♪
先日は結の体調の心配して頂いて、ありがとうございました。

そうそう(* ̄m ̄)柔らかい場所って、テンションすごいですよね。
あと、布団なんかもかなりの盛り上がりっぷりだしv-19

躍動感ありますかぁ~?(*^^*)そう言ってもらえると嬉しいです。
なんせ、かなり古いカメラなもので・・・^^;


v-22yoshimiさん

AMIちゃん、ボールに興味無しなのですね~。
ちなみに心もあまり・・・・です。

あっv-238心の衝撃の顔、見られてましたか・・・^^;
あくびの後に、口周りぺろぺろする時なんかは
野獣のようになるのでビックリです(笑)
きっと、その時の顔ですよね^^;ご覧になったのって・・・e-446お恥ずかしい。


v-22みるままさん

わ~お久しぶりです~~^^

ぷっちょんってばー、顔に乗せるって・・・・(笑)
さすがにウチは、顔は無かったです^^;
やっぱり「早く~」ってことなんでしょうね♪
外でドロドロになったボールを押し付けられるのは、ちょっと辛いですけど
でも、その姿ってなんだか 面白くて可愛いので
私もついつい、意地悪しちゃってますよe-446
by: kazu * 2009/06/04 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |