お楽しみ②
2009 / 06 / 12 ( Fri )
つづき



お楽しみの待ち合わせ場所はDogNeelサン♪


90606-0011.jpg

何回会っても、胸ときめくドルくんと ↑

この日、初トリミングだった ドルくんの妹・・・・
まだ5か月の かわゆぅ~いヴィヴィアンヌちゃん ↓

90606-0012.jpg

トリミング終了時間に合わせて
mamiさん&ドルくん&ヴィヴィアンヌちゃんに会いに行ってきたのです(*^ー^)



それにしても、この日をとっても楽しみにしていたのに・・・・・
なんだか写真が どれもこれもブレブレ~&色もバラバラ~(TTДTT)あーん

イマイチ・・・いや、イマサン?の写真でもっ・・・・・!

90606-0010.jpg

やっぱし、かわいいぃぃぃ~~~~~~~っ
(お目々見えてないけど、この写真スキ



でっ!!

mamiさんと一緒にいらしていた 初めましてだじぇ♪の、momo*さんとおれんぢくん

90606-0013.jpg

なんとお目々くりくりで可愛らしいこと!!w(゜o゜)w


90606-0017.jpg

黒リボンちゃんペアのツーショットを記念に撮らせていただきました☆

結局、失敗に終わってしまったけれど
両方がお目々パッチリ、カメラ目線の写真を撮りたくって・・・・
しつこく・・・しつこく・・・・しつこ~~~~く・・・・

一体何十枚撮らせてもらったでしょう (;´∀`A)
ゴメンネ おれんぢくん。。



90606-0015.jpg



無理からのスリーショットも
パチリっと・・・(*^m^)


 




・・・と、ここまででも十分満足なのに

なんと! その上! さらに・・・!!


90606-0009.jpg

↑ プリンちゃんと


↓ ジェリーちゃん トコも、この日たまたまトリミングだった様で・・・ひょっこりお会いできました♪

90606-0018.jpg

嬉しい偶然に感謝っ




あぁ~、それにしても
かわいいプーちゃん達に囲まれて、オバサンは鼻血出そうでしたよ鼻血



色々お話出来たのも本当に楽しかったし・・・
ご一緒頂いた mamiさん、momoさん、shimoちゃん、プリジェリママに感謝デス (*^зノ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 21 : 12 | おでかけ・大阪 | コメント(6) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
<<チーズフォンデュ | ホーム | お楽しみ①>>
コメント
--こんにちわ(*^o^*)--

スリーショットの
結ちゃんが素敵です(*´∀`*)v
今日もお洋服きゃわいいわんヽ(^o^)丿
みんなかわいこちゃんo(≧▽≦)o
この間はお会い出来て
うれしかったです(o^∇^o)ノ
by: 犬泉ママ * 2009/06/12 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~i-189i-189
どのコもかわいくって、オシャレさんですねぇi-228i-71
kazuさんのblog見ているだけで鼻血ブーしそうですi-201ワラ

スリーショットの結クン、
ちょーカメラ目線でナイスすぎですねッッi-278i-234
by: peko39 * 2009/06/14 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-241犬泉ママさん

こんにちは~!
結は、すっとぼけた顔して、ちゃっかりカメラ目線なのが
笑えますよね^^

先日は、こちらこそお会いできて嬉しかったです~e-349
なのに、私ったらピーちゃんに嫌われちゃったかしら^^;
次回お会いできた時には、今度こそヨシヨシさせてもらお~っと♪
またお目に掛かれるのを楽しみにしています(^∀^)ノ


e-241peko39さん

写真だけでも鼻血ブーでしょ(笑)
みんな、ほんとにほんとにカワイコちゃん達なのです~e-328

そそそ・・・w
結は関係ないのにめっちゃカメラ目線ですよね~e-455
撮ってる時は必死だったので気付かなかったのですが
家でPCで確認して、ちょっと笑えましたw
by: kazu * 2009/06/15 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
--先日はありがとうございました--

kazuさん、結&心ちゃん、こんにちわv-238

先日はViViの初トリミングにお付き合いいただきありがとうございました。
帰り、バタバタ~っとなってしまい
すいませんv-393
あまりのViViの暴れっぷりに汗ダク状態で
お家に帰ってから、ドッと疲れてが出ましたよワタシ・・・・
大人しくはしてないだろうとは思ってたけど
あれほどとは・・・・
来月のトリミングが怖いですv-406
心ちゃん&おれんぢの2ショット、可愛いですねv-344

ワタシ的には、結くんのあのちょっと上目遣いで、おっとりしたとこが好きですv-346

次は、もう少し落ち着いてお話できるように
ViViにも頑張ってもらわなきゃv-363

またお会いできるのを、楽しみにしてますv-353
by: mami * 2009/06/16 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-241mamiさん

きゃー!コメントありがとうございますe-51
先日は、こちらこそありがとうございました。
全然バタバタしてないですし~、とっても楽しかったです♪

それからviviちゃん・・・!
どれほどのハイパーっぷりかと思っていたら・・・
カフェでも、大人しくってお利口ちゃんでしたよぉ~e-446
(トリミングが2人がかりだったのは、ナイショで 笑)
これからの成長が楽しみですねe-343

それからそれから・・・・
結のことを、そんな風に言ってくださる方は、とっても貴重な存在で
本当にありがたいです(T∀T)
顔は・・・・・う~ん・・・ですが、性格は心よりカワイイのですよ♪(←親ばか発言^^;)

今回(いつも?^^;)全然写真が上手く撮れてなくって心残りですし
次回ご一緒出来る日を夢見て、カメラの練習もしつつ・・・
またのチャンスを楽しみにしておりますe-349
by: kazu * 2009/06/16 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/17 10:12 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |