チーズフォンデュ
2009 / 06 / 15 ( Mon )

6月7日(日)


90607-0003.jpg


チーズフォンデュが食べたくって


90607-0004.jpg


かくかくしかじかな理由で 足が遠のいていたアリスへ
プリジェリママとshimoちゃんと行って来ました。


90607-0002.jpg

美味しかった~。 やっぱりスモークチキンがサイコーうまそ~


でも・・・・やはり!恐れていたヤツらは居たっ(|||д|||)
ひょっとしたら今年は大丈夫かも・・・?と
淡い期待を抱いて訪れてみたのだけど、残念。
(事情をご存知の方も多いハズ。。)

みんな被害が無かったので、良かったけどぉー
暖かい時期、ワンコ連れては厳しいですねぇ。。

って、寒い時期にテラスはリームーですけどもjumee☆faceA135風


90607-0010.jpg



ランチ後は移動して・・・こちらもちょっとお久しぶりな西宮浜。

90607-0006.jpg


が、皆さん、時折そろ~りそろ~り歩いたり、テンション低め。。


90607-0007.jpg


階段下りたトコロに移動してみたら、急にテンション


やっぱり・・・!
芝生がチクチクする時期らしく、痛かったのねー。


90607-0008.jpg


何故か 結に限っては、2~3回ボールを追っかけたあと
階段に座る私の背後で、くらぁ~~~くボーっと jumee☆Feel Depressed4手書き風シリーズ矢印下 していたのだけども


90607-0009.jpg


突然、階段の上の方に、私の制止も聞かず嬉しそうに走ってったので見に行ってみたら・・・



大好きな アノ人 がいらっしゃったのです → 「好きになった人
少し離れた、そして私&結の場所からは 見えにくいトコロにいらしたのに
それでも分かった愛の力はスゴイ!(・∀・) 


90607-0005.jpg
↑鼻のところにひゃららぁ~っとホコリがっ^^;



CIOCCOLATAさん・・・、この日も結が すりすり&ぐりぐりと激しく体を擦り付けてすびばせーん^^;
ヨシヨシしてくださって感謝です☆


***


間も無く遠方に引越ししちゃうプリジェリママちゃんと
土・日、連チャンで過ごせて良かったデス~♪

ま、お引越し後も遊んでもらうけどね

shimoちゃん・プリジェリママちゃん、1日たっぷりありがとん(*^∀^)ノノ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 21 : 16 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |