-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
西宮浜
2009 / 06 / 17 ( Wed )
6月12日(金)
90612-0006.jpg

久しぶりの平日の西宮浜。。


ご一緒して頂いたのは、yumiちゃん&小虎ちゃん。
全然人が居ないので、目一杯走らせてきました。


90612-0001.jpg


さて、こちら・・・・
上の写真も、下の写真も、視線の先にはyumiちゃんが居ます。


90612-0003.jpg


何度もしつこいのですけど・・・・
上向き加減で、飼い主さんの話を一生懸命聞いている姿は、本当にカワイイ。

なので、ついつい同じ様なのばっかりでも撮ってしまいます。
それに、じーっとしていて撮りやすいっていうオマケ付きだったりするし(*^m^)♪



90612-0004.jpg


実はこの日、家にあった いつものより明るいレンズ(めっさ古いモノ)で撮ったので
多少いつもと雰囲気違うかなーと思うのですけれど・・・・・( ̄∀ ̄)ゞ


90612-0005.jpg


ピント合いにくいし、相変わらず上達はしてないけど
後ろがいつもよりボケるから、なんだかチョット嬉しかったりニヤニヤ


90612-0013.jpg



この日、お昼はイタリアンでしたー。

90612-0014.jpg


で、そのあとが、西宮浜のお散歩で・・・

最後は、豪邸でお茶の時間


90612-0009.jpg


そのうち、人がわんさか押し寄せそうなこの場所で
昼寝でもしてしまいそうな勢いで、だら~っと過ごす午後のひととき。。。


90612-0010.jpg


↓ なんだか、お風呂入ってるみたいになっておりますけども
時間が経つにつれ 心も、だら~ (若干仰向け気味^^;)


90612-0011.jpg


ゆっくりくつろいでる心を呼んでみたら・・・・

90612-0012.jpg

て、何でそっちから?

体勢から考えると
普通、時計回りにこっち見るだろうと思うけど・・・・・ホント不思議な子(;^∀^)ノノ


90612-0008.jpg


長いお散歩に付き合ってくれた小虎ちゃん
おつかれさまー。 1日ありがとうね(*^з


90612-0002.jpg


また1週間後に、よろしくぅ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 03 : 07 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
