fc2ブログ
お疲れ
2009 / 06 / 23 ( Tue )
6月13日(土)

90613-0005.jpg

ゆきちゃん&マロンちゃんと、RIANサンへ行ってきました。


オーダーを待っている間、前の公園でお散歩するつもりだったのだけど
やっぱり今の時期、芝生がチクチクするみたい。。
いや、それ以上に結・心は前日の疲れが残っているみたいで、テンション


90613-0001.jpg


な訳で、お散歩は適当にさら~っと済ませ
あとは涼しい店内で、ゆっくり過ごさせて頂いてきました。


たまたまお会いできたマロン君・カレンちゃんのところも一緒にランチ。


90613-0002.jpg

マロン君・カレンちゃん、お久しぶり~~~っ
って、厳密には久しぶりでも無かったりするけど
写真撮らせて貰ったのは、4年弱ぶり。

こちら → 2005年9月11日

結のぶっさいくなショットがありますけども、お気になさいませぬよう・・・(; ̄∀ ̄A)



90613-0003.jpg

ところで・・・・心のしているサングラスバレッタは
3月くらい?に、こちらRIANさんで購入したもの。
夏っぽくて、なかなかオモシロイ
 

90613-0004.jpg

・・・・にしても^^;

ゆーちゃん、やっぱりお疲れですねw


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 09 : 26 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |