夙川でおさんぽ
2009 / 06 / 24 ( Wed )
6月19日(金)


90619-0008.jpg


1週間のごぶさたでした・・・・な、yumiちゃん&小虎ちゃんとおでかけ♪


90619-0009.jpg


ランチは先週と同じお店で。。今回はランチしてみました。
ロコモコ、おいしかった~(〃^m^)


90619-0005.jpg


お散歩は、夙川沿いの桜の樹の下で。


90619-0006.jpg


yumiちゃんとも話してたのだけど
桜の花が散ったあとって、毛虫がいっつもスゴイけど・・・
今年って、毛虫居ましたかね? (・∀・)ハテハテ

一度たりとも見かけてない気がするけど、私たちの周りだけ?
それとも気のせいかしらん??


90619-0007.jpg


知らぬ間に、洋服にケムちゃんが付いていて
家のクローゼットで “大人” になるまで育ててしまった(←ぎゃー ;>д<)という
おっとろしー経歴の持ち主である私ですので
それ以来ケムちゃんにとっても敏感なのであります。


んー、やっぱり今年は見かけてない気がするなー。

って、モチロン見かけたくない(育てたくない)ので、有り難いんですけれど♪


90619-0001.jpg


90619-0004.jpg


90619-0010.jpg


さてさて
キモいケム話は、おいといて・・・(; ̄ー ̄A)


川の横だし、桜の木陰は涼しかったんだけど
湿度が高くて、じとーっと汗ばんできたので、お散歩後は近くのカフェに移動を。。


90619-0002.jpg


相当久しぶりの VENE CAFE さんで、冷た~いスムージーを頂きました。

かなり以前(年単位)に1度か2度訪れただけなのに
ママさんが、結・心のことを覚えて下さっていて、カンゲキ(TT∀TT)



90619-0011.jpg


おまけに、ゲストわんちゃんのトコロに載せて頂いてる写真を
↑ 新たに撮り直して、差し替えて下さり、またまたカンゲキでした(TT∀TT)


スムージーも美味しかったし、またお邪魔しよっと♪

16 : 56 : 20 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |