-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ようこそ「次男君」♪
2005 / 11 / 18 ( Fri )

1118-0002.jpg結の弟がやって来ました。
1118-0003.jpg



9月9日生まれのアプリの男の子  名前は『心』(しん)です。
1118-0004.jpg

何度か結を連れて会いに行ってたので、全くの初対面ではないけど、
1対1は今日が初めて・・。
ヤキモチ妬きの結がどういう反応を示すかドキドキだったけれど。。。

1118-0001a.jpg

なかなかイイ感じのご対面を果たす事が出来ました。
最初は流石に私が心を抱き上げると「ワンッ!」なんて怒ってた結だけど、
夕方頃からそれも無くなり、早くも同居犬だと理解してくれた様子?

ただ・・・結は一緒に遊びたくって仕方が無いようで、
激しく心に飛びかかって行くのよね。。(><)
赤ちゃんなんだからあまりに乱暴なのは困るけど、
心の方も頑張って応戦して、時折結をビビらせてるくらいなので・・
これから、とっても仲良しになってくれそうな予感♪

昨晩の私の心配は、全く不要なものだったようです(^o^;)

◇◇◇

驚く事に 心はトイレがほぼ完璧!!
1回だけカーペットにオソソウしちゃったけど、
それ以外は全て自らシートの所まで行って致してくれました。
スゴイ!!エライぞぉ~!!

いや・・・でも、結も最初はそうだったもんね。。。
我が家へ来た初日は完璧だったのに、翌日から全然ダメになっちゃってたし・・・
心もこれからが大変なんだろうなぁ~。

ま、何はともあれ・・兄弟さん達、これから仲良くして行って下さいな♪
1118-0006.jpg 1118-0005.jpg
23 : 14 : 38 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
