ルニデジちゃんと♪
2009 / 07 / 01 ( Wed )
6月25日(木)


90625-0003.jpg

ルニデジちゃんちとお出かけしてきました。
お馴染みのRIAN~大泉緑地コースです^^



お店に入る前にちょろりとお散歩を~♪

と思ったら、やたらrooneymamaさんにグリグリ体をこすり付ける結。。^^;

90625-0006.jpg

この日、rooneymamaさんの車に乗せていただいたお礼かどうか・・・?
いつもより多めにグリグリしてま~す


90625-0008.jpg

90625-0009.jpg

誰も居ない広場で、ルーニー君もデイジーちゃんも、楽しそぉ



・・・が、店に入るなり真剣なまなざし(笑) 何かもらえるかもしれないもんね(〃^m^)

90625-0007.jpg

そして結は、いつもの如く・・・鼻からダイヤモンド


90625-0010.jpg


美味しいランチと、ロールケーキ(小豆なし)をいただきました。
ワンズには馬肉シュウマイを☆

馬肉シュウマイのポイントカードが出来ていてビックリ! 


***


さて、後半戦のお散歩は・・・・・またまた結のグリグリから(汗)

90625-0011.jpg

しつこくってスビバセン(; ̄∀ ̄)


90625-0014.jpg


最初は、みんなそれぞれに遊んでいたのだけど・・・

走ってるデイジーちゃんを結が追いかけ始め、そこに心も参加し
3匹で一緒に遊び出したのです


90625-0013.jpg


あまりに突然の出来事だったので、対応が間に合わず、3匹並んでるところが撮れなかったので
rooneymamaさんトコから、勝手におパクリして参りました

↓  ↓  ↓

90625-0012.jpg

すばらしー




そんな感じで、仲良く追いかけっこなど始めた3匹ですが
最後は入り乱れてこんな感じ・・・。

↓  ↓  ↓

90625-0005.jpg

デイジーちゃんの手????ですよね。。
ってことは、心のスカートの下は後ろ足?
なんか、すんごい体勢なデイジーちゃんですが、
激しい結心に圧倒されて、怖かったんじゃないかなぁ(;^^)ゞゴメンネ


90625-0002.jpg

90625-0001.jpg


そんなこんなで (と、無理矢理シメに入るw)
楽しい&美味しいを満喫してきました。

rooneymamaさん、楽しい一時をありがと~☆


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 44 : 07 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |