元気でね!
2009 / 07 / 03 ( Fri )
6月27日(土)


90627-0001.jpg


プリジェリちゃんトコと、茶美ちゃんトコと、おでかけしてきました♪


90627-0009.jpg


ランチは、ちょっとお久しぶりなお店で おいしいフレンチを。。ごはん 


90627-0003.jpg


食後は、「良かったらお庭で遊んでってくださいねぇ~!」と言っていただいたので
お言葉に甘えて、たっぷり遊ばせていただきました。

ミョーに体力なしの心は、ちょこちょこっと草食べたら、早々にキャリーインしてましたけれども ↓

90627-0006.jpg


山の上でも結構蒸し暑かったってことは・・・・下界はさぞや暑かっただろうと思われるので
こちらで、たーんと(厚かましく1時間もw)遊ばせてもらえて助かりました口笛


90627-0002.jpg
90627-0005.jpg


ところで・・・・

いよいよお引越しが間近に迫ったプリジェリちゃんち (この日の2日後)

はじめてのご対面は、もう4年も前の川遊び。
めちゃくちゃ頻繁に会っていた訳ではないのだけれど
一緒に淡路島で泊まったり、BBQしたり、カニ食べに行ったり
そういや、我が家に遊びに来てもらったこともあったのよね~。。。


90627-0007.jpg


ついでに発表してしまうと・・・
ウチのダンナさんは、プリジェリちゃんちのダンナさんに 『ほ』の字ですjumee☆LoVe1

って、もちろんモーホーなどじゃござーませんのですがね


90627-0008.jpg


かなりの遠方って訳ではないのだけど(車で2時間くらい?)
今ほどスグ近くじゃ無いので、仲良くさせて貰ってた分、やっぱり寂しい・・・(涙)


と言っても、月に一度は用事で大阪に来られるらしいので
そんなオーバーに考えることでもないんだけど・・・^^;


90627-0004.jpg


DogNeelさんで、用事済ませがてらお茶をして・・・
その後は自宅で8時過ぎまで待機して・・・

それぞれのワンズにはお留守番していてもらって
(お昼の散歩で かなり疲れてたみたいで、お留守番苦手な結心なハズなのに
この日は、「あそ。出かけんのね。どーぞどーぞ。」ってな感じだったのが、ちょっと笑えマシタw)

母達だけで心斎橋へ


90627-0010.jpg


久しぶりに食べる「蟻月」のもつ鍋・・・・・やっぱり美味しかった

次の日・・・・いや、食べた直後から、ニンニクくっさぁ~~くなるけど
ニンニクたっぷりな分、美味しさも格別!!!! 大満足うまそ~


90627-0011.jpg



←こちらは、プリジェリママちゃんが作ってくれた
抹茶のロールケーキ。




なんと、蟻月に行くまで家で待機している間に作っていてくれたのだそうで。。。
嬉しいやら、(お引越しが)悲しいやらで、危うく泣きそうになってしまったけれど
本当に本当に美味しかった。 アリガトー!


日付が変わるまで、いっぱいお喋りして、ほんっと~に楽しい一日だったわぁ

プリジェリママちゃんもお元気で~!
って、たぶんまたスグ会う気がするけどね


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 34 : 02 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |