マキノ高原で川遊び
2009 / 07 / 08 ( Wed )
浮き輪7月4日(土)浮き輪


90704-0008.jpg


茶美ちゃんfamilyに ご一緒させてもらって
マキノ高原へ川遊びに行ってきました


90704-0013.jpg


90704-0001.jpg


1年ぶり?・・・・・いや、2年ぶり?
混雑してないし
芝生広場は広々だし(だって、スキー場だもんね
水はキレイだし、いい事だらけ口笛


90704-0007.jpg
みんな水遊びが大好きなので、気持ち良さそ~~に、楽しそ~~に
それぞれの時間を過ごしておりました。


90704-0002.jpg


90704-0003.jpg



90704-0004.jpg



でも・・・
心に至っては ・・・・・


一見楽しそうに
見えはしますが





90704-0005.jpg

やたら疲れやすい
たちであること  プラス
(食べること以外の)
楽しみ方を
知らないので・・・

水遊びの時は
離れた場所でポツンと
休憩してること多し(; ̄m ̄)




結みたいなハジケっぷりはないにしろ
心も一応、楽しんではいるんですけれどもね
イチバンの要因は疲れやすすぎ(飽きやすすぎ)かと・・・^^;


90704-0010.jpg


空がゴロゴロ言い出して、ひと雨きそうな気配だったので
即退避できるよう、芝生に移動。。


水遊びでテンション

そして、ふかふかの芝生でテンション


その相乗効果で、恐ろしすぎる程にテンション×100 な結。。



まぁ、それだけ楽しんでくれたら、私も嬉しいですよ♪

んじゃ、たまたま撮った写真に、その 「ハイテンションすぎる結」 が写りこんでて・・・



90704-0009.jpg

shimoちゃんが付けてくれたタイトルは

「バックダンサー」  笑

(足先までバレリーナみたいにピーンと伸びてるからw)



そうこうしているうちに、ますます雲行きが怪しくなり
白く霞んだところ(雨が降ってるところ)が、次第に近づいてきて

ポツ  ポツ     ポツッ ポツッ ポツッ     ポツポツポツポツ

と、来だした!!!  急いで!急いで!!!
車に非難よぉ~~~~~~


ずるっ    どすっ


私が滑って転んだ音(恥)



90704-0011.jpg








まぁ、






それは無かったことにしてと・・・♪

しばし車で待機したら、晴れてきたので
再度、広場に出動 (*^ー^)ノノ


90704-0012.jpg


いっぱい走って、いっぱい遊んで、
帰りの車中では、みんな ぐっすり。

楽しかったね~^^ 私も楽しかったよ~


90704-0015.jpg

さいごに・・・・この日のランチは
マキノまでの道中に立ち寄った「かものしらべ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パン・ピザ生地は全て無農薬無化学肥料の国産小麦を使用
天然酵母(ぶどう・野菜酵母)で低温長時間発酵し
石窯で 薪を燃料に焼き上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(お店のメニューの裏に書かれていた説明を引用)


ピザ生地もパンも独特な感じでした。。
ふわ~っと さく~っと って感じじゃなく、ずし~っと 重~い感じ。
好き嫌いが分かれるかも(;^^)



90704-0014.jpg




もひとつさいごに・・・・

なんだか面白い格好だったので
オマケで心の写真を・・・♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 02 : 32 | おでかけ・滋賀 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |