-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ワイン城
2009 / 07 / 16 ( Thu )
観覧車7月11日(土)


90711-0007.jpg


先週土曜の午前中。。。
神戸ワイン城へ行ってきました。   ひとりで 笑


久しぶりに訪れてみたら、以前にも増して閑散としておりましたけれど
たまたま?だったんでしょーか?(‘ー‘)


90711-0016.jpg


以前は居た牛ちゃん達も
今はもう居なくなって
しまっているのですねー。




ブラブラしていたら、そろそろ旦那さんの仕事の終わる時間。

この日は、神戸西区で仕事のあった旦那さんに付いて来ていて・・・
私はその間暫く時間を潰し
仕事が終わったらランチする作戦だったのです


90711-0003.jpg


ランチのお店は、仕事場・ワイン城からすぐ近くにあるイタリアン。
お気に入りに登録したまんま 永らく放置されていたお店を思い出し
そちらにお邪魔してみました走る↑


90711-0015.jpg

パスタセットを1つずつと、追加でピザを1枚。。
いつもと同じく食べすぎましたjumee☆faceA76

私という人間は(←これが口癖の家庭科の先生が、高校の時いらっしゃいましたw)
こういう時、どうしてもパスタもピザも食べたくって、ついつい欲張ってしまうのです。

2人でパスタのセットとピザのセットを頼んで分ければいい様に思いますが
旦那と私の好みは全く違っていて
私が、これだけは却下やわぁ~なんて思うものを
旦那はオーダーしたがるのが常。。

クリーム系のパスタや、ピザの上に半熟玉子が乗っているような
そんなシリーズばかりで責められても、私には絶対ムリ!!ガーン

な訳で、ついつい多めに・・・・・・・ね;


90711-0006.jpg


さぁさぁ・・・・!
お腹がいっぱいになったあとは、再度ワイン城へ~~~。


90711-0012.jpg


午後になって、少しは人も増えてるかと思いきや
午前中より、がらり~~~~~~~~~~~~~~~~~ん草原風ひゅー


90711-0009.jpg


って、もちろん結・心を遊ばせるには 草原風ひゅー の方が
ありがたい訳で・・・・♪


暫し遊んでいたら。。。。なんとなんと


90711-0010.jpg


ししまる君のブログでよくお見かけしているQooちゃんとお会いできました☆

わーい、一緒に遊んでもらえる~♪っと思ったけど
カラス除けの空砲が怖いらしくって、ちょっとブルーなQooちゃん↓


90711-0011.jpg


椅子の下に避難中汗とか ↑ 



90711-0014.jpg

90711-0002.jpg


今度お会いする時は、空砲のならない場所で・・・・・♪

その時は一緒に走ってくれるかな?RW3 無人島に持っていき忘れた一枚


90711-0013.jpg

11 : 14 : 39 | おでかけ・兵庫(神戸) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
