スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
強風な日
2009 / 07 / 21 ( Tue )
う~ん7月15日(水)


90715-0006.jpg


ベランダに干してきた おパンチュが飛んで パンツ風 いきやしまいかと
心配になるほどの強風の中
ルニデジちゃんちと おデートしてまいりましたラブ


出来るだけ風の止んだ時を選んで撮ったつもりだけど


90715-0002.jpg

それでもやっぱり、ちょっとみだれ髪で・・・
ルーニーくん、ごめんねごめんねー(←完パクしてみた) 
※「完パク」=「完全パクリ」のつもり


参照→rooney garden


90715-0005.jpg


こちらのお店、わんこはテラスのみ。
暑いかも~と覚悟して行ったのだけど・・・

パンツ風 くらいの強風だったため
思ったより、爽やかに涼しく過ごすことが出来て良かったわ



90715-0004.jpg


ただし、メニューやらお箸やらが、びゅーーーっ う~んと飛んで行ってしまうので
やたらなんでもかんでも、重い物の下に挟むという作業が必要でしたが。。w

ま、心配をよそにワンズも快適に過ごしてくれた様だったし
お料理もとても美味しかったし、全ての点においてOK
・・・・・・・・・・・と、言いたいところだけど

唯一、残念なのは、ごはんが足りなかったことw
女性用に、盛りさとと-ごはんを少なくされるお店ってありますよねぇ。
こちらでもお茶碗半分くらいしか入ってなくってー泣く

おかわりも恥ずかしくて言い出せず・・・・(涙)


90715-0003.jpg

気を取り直して、次の場所に移動~♪

の前に、ドーナツ屋さんへ立ち寄りました。

いつもお邪魔している食べ歩きブログ(わんこナシ)でチェックしていたお店が
すぐそばだったので、rooneymamaさんにもお付き合い頂き
今夜のお楽しみに、数種のドーナツをそれぞれにget ニヤニヤ


90715-0007.jpg


334 LUCKY DONUTS は
エスケールと同じ経営で、『三澤ドーナツ』と読むのだそーな

三 → 3  , さんずい → 3  , 四 → 4  , 幸 → LUCKY 

なるほどぉ~~~

そして、買って帰ったドーナツは、ぜーんぶとてもオイシカッタです♪
(ぜ~んぶ ヒトリで食べときました


さてさて・・・
風は強くても、日陰以外は日差しが痛すぎるので 
お散歩は諦めて、 「MOBY DICK + wan」 に移動して
お茶でもすることにしました。


90715-0001.jpg


店内で上手く撮れず、
変な色になっちゃったデイジーちゃん、ごめんねごめんねー (←しつこいw)




90715-0008.jpg


あっ w(゜o゜)w

←私の目の前に、こんなのありますけどー。


さっきのじゃどうしても足りなくって・・・^^;
それにケーキとかって気分じゃないのだもの・・・



パスタとかなら、まだ可愛げあるんだろうけど (あるのか?!w)
かなりガッツリ系の、ミラノ風カツレツと、ご丁寧に ライス までオーダーしてしまいました。
この日も、いつも通り食べ過ぎたっえーっ


さ~。おうち帰って、涼しい時間になったらお散歩行こう♪

ルニデジちゃん、また近々楽しみにしてるね



12 : 54 : 33 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
