スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
RIAN
2009 / 07 / 25 ( Sat )
7月18日(土)


90718-0001.jpg


ゆきちゃんとshimoちゃんとRIANさんへ。
どこに行くか散々迷いまくって・・・・・結局、やっぱりなココ (*^m^)


90718-0002.jpg


ランチは、坦々麺のセットを

食べ過ぎて、若干後悔気味なのが スキうまそ~ なアタクシは
ごはん、 “大盛り” でお願いしてみました(恥)

おかわりもできますからね~なんて、ママさんに言われましたが
流石におかわりは無しで・・・^^;

オオモリ ダケデ ジュウブン デス ・・・ ハイ。ムフフ


90718-0003.jpg


坦々麺は、かな~り辛くしてもらって、とてもオイシカッタ~


90718-0004.jpg


夕方になって、陽が落ちかけてきても、ムシムシと暑かったケド
それでも、結構長く遊んでたかなぁ~(〃^ー^)


ところで・・・!

お散歩の写真に、茶々ちゃんの写真が全然無いのは・・・

実は肉球の辺りを、ちょこーーーーーーーーーーーーーーーーーっとだけ切ってしまい
片手上げて、悲壮な表情で、がくぅぅぅぅっ・・・・っと倒れこんだり
そんな  瀕死の状態  だったからなのですけれど。。


やや(いや、かなりw)オーバーに振舞ってるのは分かってたけど
暫く寝て、地元のカフェの駐車場で、車から降りた瞬間

ふっつーーーーーーーーーーーーーに小走りだったのには
笑っちゃいましたよ(;≧m≦)


90718-0005.jpg


わんこって、オーバーに振舞ったりしますよねー。
そして、その時、いたわりの言葉など掛けようものなら
もっと辛そうに・・・そしてちょっと満足気な表情とかしますよねー。
そこがまた可愛いかったりするんだけど・・・


いずれにしても ちゃ~ちゃん、無事生還オメデト☆ (*≧m≦)


撮影:FinePix



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

01 : 50 : 09 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
