愛しのAYUちゃん
2009 / 07 / 28 ( Tue )
釣り7月19日(日)

90719-0001.jpg


午後から雨の予報だったけれど
びゅーーーーんっと滋賀まで 鮎 を食べに行ってきました。


90719-0002.jpg


私が、食べ物の中でイチバン LOVE な 鮎ちゃん。
季節限定なので、より一層愛しさがつのります。。。かおまる

ココのは、頭からガブリと言っても苦味が殆どなく、骨もふつ~に食べれてホントにおいしい♪
もちろん、追加オーダーもして、満喫してきました。 オイシカッタ


90719-0003.jpg


昨年訪れた時は、前の川で遊んで帰ったのだけど
今回は、心がトリミング行きたてホヤホヤなので、川遊びはナシ

というか、ちょうど帰るタイミングで雨が降り出したので出来ず。

というか、最初っからその(雨)つもりだったので、いいーんです。

やっぱりトリミングの2日後に、またシャンプーって
なんだか悲しいし・・・

でも、せっかく遥々行ったのだから、実のところはちょっと残念かも・・・


っていうか、そんな細かいこと・・・・ズバリどうでもいいでしょぉ~~maruo01.jpg



90719-0004.jpg



目がほっそ~いし
明るく(白く)なりすぎたので
結は小さくしときますw




最後は絵文字名を入力してください余り好きな写真ではないけど


90719-0005.jpg

旦那さんが撮影したので、(イヤイヤ)UPしておきましょー



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 36 : 04 | おでかけ・滋賀 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |