-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
両手両足に花
2009 / 07 / 31 ( Fri )
7月22日(水)


90722-0003.jpg


rooneymamaさんと ゆーこさんと 久々の都会で(=大阪市内)
らんらんらんちしてきましたわほー


90722-0001.jpg


臨時休業や、貸切で無いコトをお店に確認してから行ったのですけれど

な、な、なんとっ! ランチはすべて売り切れてしまっていて
カレーならあるけど ご飯は一人前しかないとのこと (|||∀|||)ガーーーーーン 炊こうよぉ


90722-0005.jpg


食べる量がとってもお上品な ゆーこさんが

「カレーを分ける? 私、ケーキだけでもいいよ」と。 (なんとお優しー;o;)



ん・・・っと・・・(・∀・) でも1人前じゃ寂しいし・・・ 申し訳ない事にあたし大食いだし・・・


90722-0002.jpg


という訳で、別のお店に移動。
もちろん、ランチが残っているかどうか確認してから・・・・


90722-0006.jpg


結果的には、すいてて、わんこ×5でも気兼ねなく過ごせたので
移動することになって良かったのかもしれませんー♪
ということにしておいて、先のお店はまたリベンジしませう^^


90722-0007.jpg


さてさて、題名の “両手両足に花” ですが
この日のメンバーは、男の子4 に、女の子1

紅一点のデイジーちゃん、どうだったでしょーか?(* ̄ー ̄)
(って、どーもこーもないでしょうが 笑)

男1に、女2だと両手に花だけど・・・
逆だとなんて言うの? (なので、題名もホントは「花」じゃないんよね~)
両手に木? 両手に葉っぱ? (ちがうちがう)

というか、正確には男子全員 おかま なんですけどもね。


90722-0004.jpg


ま、↑ 食べ物にしか興味のない おかま もおりますが。。


***


暑くって、お散歩は出来なかったけれど
またの機会の ランチ&お散歩デートを楽しみにしております

かわいいワンコちゃんたち、ご一緒してくれてありがとう


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

01 : 44 : 35 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
