マキノ高原でBBQ
2009 / 08 / 03 ( Mon )
jumee7月25日(土)


90725-0001.jpg


マキノ高原でビービーキューjumee☆SaturdayNightFeverL↑

ツウは、 “バーベキュー” じゃなく “ビービーキュー” と言うのだと、テレビで言ってました(笑)
って、べつにワタシはツウじゃないけど、使ってみた。



ゆきちゃんトコと、プリジェリちゃんトコと、よーこさんトコと、shimoちゃんトコと・・・
7人+9匹で


90725-0010.jpg

90725-0008.jpg

90725-0009.jpg


前日に、ピンポイントの天気予報をじっくり、じっくり、じぃ~~~~~~~っくり見て
なんとか、大丈夫そうかな?と思って決行したのだけど
結局雨に降られてしまいましたぁぁぁぁ(TTдTT)


でもね

すぐ横に水道も完備されてて、ちゃーんと雨がしのげる東屋みたいなのがあったので
そこを陣取り、全く雨も問題にならないくらい、ふつーに楽しんできました。

ワンズは雨でも晴れでも全く問題ナシ!
というか、むしろ濡れてテンション高かったくらいだったので、
カンカン照りで暑すぎるよりかは、ひょっとしてマシだったのかもしれません絵文字名を入力してください


90725-0004.jpg

90725-0006.jpg
↑ それにしても心はお母さんとソックリ(*^m^)

90725-0011.jpg
↑ 妹きなこちゃんとも、ちょっと似てる♪


**

ウ〇コのとこ嫌いやねんけど、誰か食べれるヒトォ~?!

ウ〇コ食べれるよぉ~♪

んじゃ、食べてくれるぅ~?

いやぁ・・・ウ〇コだけってのは、ちょっとイヤかなぁ・・・   →サザエ


とか


ビロビロ食べれるひとぉ~~?!

あ!ビロビロが美味しいんやーん! ちょーだいぃーー♪  →ホタテ


な~んて会話を繰り広げながら
美味しいものにパクつく アフォグループ・・・・。


そして♪ プリジェリママちゃんが持参してくれて
今回、ワタシは初めて存在を知った チュパカブラ


90725-0002.jpg


そーそー、カチョカバロ

チュパカブラはこれでしたw → Wikipedia 

焼いて、塩・コショウして食べるチーズ・・・・・・・めちゃくちゃオイシカッタですわほー


90725-0005.jpg

90725-0007.jpg


写真以外にも、なんだかんだと食べ物は色々あって
みんなで、たらふく食べたのですが・・・

締めは、プリジェリママちゃんが家で焼いてきてくれたケーキ2種  


90725-0003.jpg


これがまた、おいしーのなんの!!
おいしいケーキ屋さんで買ってきたとしか思えないくらいの、素晴らしさ

ゴチソウサマデシタjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

90725-0013.jpg


90725-0012.jpg
↑ 野生動物みたいなのとw、頭切れてるのと・・・結心の写真、あんまり無かった(;ー;)


さらぁ~っとフツーに登場してるプリジェリ家ですが、1か月前にお引越し済み。
まるで引っ越ししてないかの様な会いっぷりだけど、この4日後にもまた会ってます。(笑)
けど・・・ちょっとくらい遠くっても、こうして会えるのは嬉しいことだわぁ♪
わんこが居なけりゃ、ずえっったいに知り合っていないハズの人なのに、
こうして仲良くしてもらえるのは、ほんと・・・有難いコトです


全わんこは登場しないけど、ちょっとだけ続く

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 12 : 20 | BBQ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |