マキノ高原でBBQ~なでなで編~
2009 / 08 / 07 ( Fri )

90725-0014.jpg


マキノ高原でビービーキューーーッ
・・・・って、しつこい(笑) 実は密かに気に入ってたりする「ビービーキュー」w



よーこさんに、なでなでしてもらっている結が

あまり気持ち良さそうだったので、パシャパシャ


90725-0022.jpg


背中をなでられて
「あ~そこそこ


90725-0015.jpg


自分から体を動かして、希望の場所へと、よーこさんの手を誘導。

「そうそう。そんな感じで」 と、なんとも気持ちよさげ~3はーと


90725-0016.jpg


そんな結に、ちょっとジェラシー感じつつ
目の前に座って、じーーーっとよーこさんを見つめ
自分もなでなでしてーっと言いたげな きなこちゃん。。


90725-0017.jpg


結が気持ちよさそうにしている間、ずっとそこに居て、よーこさんを見つめてました。
結が、おかーさんを独占しちゃってゴメンね~



そして

さいごは、お腹を触られて気持ちよさそうなプリンちゃん。


90725-0019.jpg


90725-0020.jpg


90725-0018.jpg


可愛すぎるんですけど・・・・・・・・・ムフフ
この日、撮った中でイチバン好きな写真です。^^


  



~つづく~
(たぶん)


11 : 02 : 07 | BBQ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |