ようこそ♪
2009 / 08 / 17 ( Mon )
7月29日(水)


90729-0001.jpg


ようこそ♪・・・・ったって、つい先日会ったばっかりだけども
プリジェリ家が大阪に来る日

プリジェリママちゃんとshimoちゃんと、ランチは関大前のカレー屋さんで^^
その後 → DogNeel → toutouvivant → 千里中央公園でお散歩


90729-0007.jpg


かなぁ~り薄暗い中でのお散歩だったため
写真がどれもこれもブレブレでぇ~

ってことなので、誤魔化すために、小さくする作戦で ↑


90729-0005.jpg


↑この写真に写ってる結・心は、
shimoちゃん(?)に仲良くなでなでしてもらってるところなんですけれど
「結ちゃ~ん」と誰かが呼ぼうものなら、心が必死のぱっちで 結の前に割り込んで行くので
いつも、こんな風になるのです(; ̄m ̄)

90729-0004.jpg

90729-0011.jpg

90729-0002.jpg

90729-0003.jpg

90729-0010.jpg


と・・・・とりあえず、比較的マシなものだけ大きくしてみたら
結心の写真ばっかりになっちゃいましたわぁ~

決して、他の子そっちのけぇ~で 結心ばっかり撮った訳じゃ~ないんですけれど(汗)


と言っても、別れ際はお互いの顔も見えなくなるくらいの暗さだったくらいなんで
ぜんっぜんキレイに撮れてやしませんが


90729-0006.jpg


ランチから、蚊と戦いながらのお散歩まで、とても楽しい1日でした

プリンちゃん&ジェリーちゃん
次は来月か再来月に会えるかな? また近いうちに宜しくねぇ~~~




おまけ


何故か突然やって来た、我が家のダンナさん。。。
ってのはウソで、私が呼びつけたんですが

90729-0009.jpg

会った瞬間の結の喜びっぷり (&ダンナも嬉しそう 笑) です。
相当ブレまくってるけど・・・^^;

おっそろし~ほどに手が黒いけど外人ではありませんw
ゴルフに行きまくっていらっしゃるがゆえです


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 30 : 38 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |