fc2ブログ
おまとめ~その1
2009 / 08 / 20 ( Thu )

コンパクトデジカメだけで身軽にお出かけぇ~~jumee☆SaturdayNightFeverL
をして、UPしていないのが、いつの間にやらたまってしまったので
おまとめしようと思います。


散歩7月31日(金)は・・・


90731-0001.jpg


yumiちゃん&小虎ちゃんに付き合ってもらって南堀江界隈をうろうろと。

心のリボンを忘れてしまい、ほんの数時間のことだけど我慢できず・・・
急いで買いに行ったバレッタ。

タリナの(人間)子供用らしいけど、かわいいぃ~~~nico

1枚も写真がないけど、もちろん結も一緒☆






散歩8月1日(土)は・・・


90801-0001.jpg


shimoちゃんとご近所ウロウロ。

花火の渋滞があるから、大阪市内~南部と神戸方面は やめておいて・・・
天気がイマイチそうだし、あまり遠出もムリねぇ・・・
と、ランチをどこにするか、さんざん迷って迷って迷いまくってぇぇ~~~
やっと決めたところは、長期休業中でぇ~~~(TT∀TT)

結局、いつもの・・・・・・・・・・・・・・・・TOUTOU VIVANT jumee☆faceA128 ←そないにイヤがらんでも(笑)


ニールさんで、茶美ちゃん&結心の早めの晩ごはんを済ませて・・・・
そこからどうしたんだっけ?散歩は????

うーむ・・・・・・行ったような、行かなかったような。。 jumee☆whyLはて?


あーっと、ニール近くの公園で散歩しようと思ったら、夏祭りが開催されていて断念し、
結局千里中央公園でお散歩したんだった!
そして、偶然リチャードさんに(←だれ? 笑) 会ったんだったわ☆ そーだ、そーだ。

写真を殆ど撮ってないので、細かいコトは忘れてしまったけど
なんか、そんな感じ。 ←投げやりw



ほんとは4日分おまとめ予定だったのだけど、なんだか長くなってしまいそうなので
一先ず2日分でおわりにしときます(; ̄∀ ̄A
(結局のところ、別に「おまとめ」しなくて良かったかもw)

って、ことで、続きはまた明日

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 06 : 19 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |