スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
おまとめ~その2
2009 / 08 / 21 ( Fri )

~その2~ は、結・心それぞれのトリミング。


散歩8月6日(木)は・・・


rooneymamaさんにお付き合い頂いて心のトリミングへ。

fa*faさんには初めてお願いするので、ひとりぼっちで大丈夫かなぁ~と
少々不安を感じつつ、お預けを・・・!

しんちゃんがんばってぇ~~~



90806-0003_20090821164800.jpg



さささっ、その間 母たちは、ランチランチ

rooneymamaさんリサーチのお店へ♪


90806-0001.jpg


実のところ、今までお粥って特別好きだと思ったことって無かったけど
なんか・・・・・・おいしかったーーー

ちょっと暫くハマッてしまいそうな よ



食後は、見たいものがあったので
最近、南堀江にお引越ししてこられた 元チノフィロさんへ。
(新しい名前、なんだか難しい 笑)

んじゃ、んじゃ、んじゃさぁ~~~~~!!!

なななんとっ! yumiちゃん&小虎ちゃんがっ ←嬉しい驚きの図


と、喜んでる割に、写真がちっさぁ~~~~いのは、
これくらい小さくしないとブレブレ過ぎて、見れたもんじゃないから・・・(T∀T)

会う予定無かったのに、会えた!! それがちゃんと分かってるらしく
小虎ちゃんも結も、ほんっとに嬉しそうに、長い時間くっついて喜んでました


90801-0002.jpg


そして!yumiちゃんと一緒にいらしてた・・・・
ずーーーっと前から存じておりましたが、お会いするのは初めてのチョコママさん&コロンちゃん♪
お会いできて嬉しかった(*≧∀≦)ノノ
今度は、チョコチップちゃんとも会えたら嬉しいです~。


そうこうしているうちに心のトリミングが終了したのでお迎えに・・・


普段ひとりになる事が殆どないので 心配していた心ですが
途中、ウトウトしていたそうで・・・(笑) よかったよかった。








散歩8月8日(土)は・・・


結のトリミング in DogNeel


90808-0002.jpg


って、こればっかり(^^;)


ぼーっとcafeスペースで時間を潰していると
チョコ&ミントちゃんのところの、チョコちゃんと
ブログでお見かけしたことのある、MOMOちゃんとあかねちゃんが・・・


90808-0001.jpg


色々お話させてもらって、楽しかったデス

そのお陰で、あっという間に時間は過ぎ・・・・結のトリミングが終了。


90808-0003.jpg
撮影:FinePix


写真には写ってないけど、モチロン心も ごはんを察知してウハウハでした(笑)

この後、結心ごはんをニールさんで済ませて帰宅。。


今回は結も心も いつもと違うトリマーさんにお願いしたけど
どちらもオーダー通りに仕上げていただいて、大満足でした



おまとめ おしまい完結
17 : 41 : 24 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
