ハンバーグ
2009 / 08 / 26 ( Wed )

8月9日(日)


90809-0001.jpg


楽しみにしてた約束があったのに、朝から雨

とりあえず、予定は延期して・・・・・・でも・・・・・でも・・・・・・
どっか行きたいっ そんな気分。


ずっと前、ダンナさんと一緒に行った時、食べ損ねた Rian の坦々麺。
(私は、それ以降 何回も行ってるから、既に2回ほど食べたけど)
それに再チャレンジしようと向かってみたら



がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


休みじゃん ブタ


通常、電話するか、お店のブログで確認してから行くのに
この日に限って確認しなかった(TT∀TT)

少し早めのお盆休みを取られていたようで・・・・・がっくし。


どうもダンナさんと一緒だと、大阪南部は鬼門な気がする。
行く店行く店 ことごとく休みだったり貸切だったり・・・そういうのが多いのよね


90809-0002.jpg
↑仕事に疲れ、ネクタイ外したサラリーマンみたいになってしまった^^;


市内より南って、普段行かないから全然データが無いっ ヽ(;; ̄∀ ̄)ノひやぁ~

ってことで、唯一 携帯に住所を入れてたバーグデリシューへ。


途中、変な道に間違って入ってしまって、遠回りしたけど
ランチ時間内になんとか到着できました☆
↑ホントはチョット遅刻したとのウワサもjumee☆faceA103 


90809-0003.jpg


「会員証お持ちですか?」 と尋ねられたけど・・・・
うーむ。 そういや、前回作ってもらった気もするけど
どこ行ったか分かりません

でもさ・・・会員証って、なにか意味あるんですかね?^^;







ハンバーグも美味しかったから全然OKなんだけど
またいつか、坦々麺にも再々チャレンジしてみよう


1回目は、「今から麺を打つのでかなり時間がかかる」と言われて諦め、
今回の2回目は、休み。

ちなみに、どっちも坦々麺目的で行ってます。


さてさて・・・・ダンナさんは、いつか坦々麺にありつけるんでしょうか??

3度目の正直? それとも、2度ある事は3度ある?
17 : 24 : 58 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |