ふわふわトリミング
2009 / 09 / 04 ( Fri )


・・・・ったって、ウチの子達ではなくって
ルーニー君のデス o(^ー^)o


90828-001.jpg


トリミング終了までの間
rooneymamaさん&デイジーちゃんと ランチをご一緒させて頂きましたー。
相も変わらず、お上品な量だったわ(T∀T)


激しく喋りたくっておりましたら
ぴゅるるるるぅぅ~っと (こんな変な音じゃないけどw) 携帯telが・・・。
トリミング終了ですってー。

30分くらいしか経ってない様な感覚だったけど
既に2時間以上が経過しておりました。 はやー。



んじゃま♪ってことで、ニールさんへゴーゴーゴー!!!

 
90828-0003.jpg


90828-0007.jpg


トリミングしたて ほやっほやのルーニー君  


90828-0013.jpg


顔埋めたくなるくらい頭のてっぺんが ふわぁ~~~~~っと、きゃわいいぃ


90828-0006.jpg

↑お水を沢山飲んだので、クチ周りがベトベト(;+_+)



ふわっふわのルーニー君と、トリミング直前でボッサボサの結とで
ちょっとお恥ずかしかったのだけど、初のツーショットを・・・♪


90828-0005.jpg


でででっ、ついでに初の集合写真にもトライしてみたのに
とっても冴えない表情の面々

これ↓が、一番マシかなぁ・・・・。

90828-0009.jpg


こちらに至っては、心とデイジーちゃんが笑えるくらいブルーすぎ

90828-0008.jpg

ナニか不幸な事件でも?(笑)


でもって、オヤツをチラつかせたらば
結以外は、ちょっとヤル気

90828-0010.jpg


結は、普段からオヤツ見せても、まったくもって協力的でないので苦労します(;з;)



  



rooneymamaさん&ルニデジちゃんとお別れしたあと、帰り道に少しだけ お散歩を。


90828-0012.jpg


オーバーオールとか履かされちゃってる2ヒキを
一眼レフで・・・・・ひとりで撮影するのが こっぱずかしくってドキドキしたけど

人目を盗んで、隅っこの方でこそぉ~っと撮影しておきました


90828-0011.jpg


それにしても、千里中央公園は異常に蚊が多い。。 (; ̄_ ̄)



だいぶ涼しくなってきたので
ルニデジちゃん、次回はお散歩もご一緒よろしくぅ♪



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

03 : 36 : 13 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |