ハンバーガー
2009 / 09 / 07 ( Mon )
ハンバーガー 8月30日(日)


ゆきちゃんと、行きたいねぇ~と言いながら
何度も流れてきた 「エスケールにハンバーガー食べに行こう」 計画。


90830-0001.jpg


やっと・・・・やっと・・・・このたび、計画実行となりました(TT∀TT)


90830-0004.jpg


わたくし・・・山の中にひっそり佇むお店なのかと
勝手にイメージ膨らませまくっておりましたけど。。
だって、↓こんな様な写真だけ見てると、なんだかとっても山小屋なイメージだし。。


90830-0006.jpg


けど、現実は、とっても都会。 というか、普通の住宅街で、ちょっとビックリjumee☆surprise11
そして、お客さんが途絶えることのない、パン屋さんの人気っぷりもビックリでした。

もちろん我が家も買って帰りましたよぉわほー


90830-0002.jpg


さてさて
ゆきちゃんと楽しくおしゃべりをしておりましたら
レベルの高いプーちゃんの乗った車が店の前をバビューーンっと・・・・
(そう。。。レベルの高いプードルちゃんは、一瞬でも遠目からでも、かなり目立つんですっうふ


何度かこちらにも書いておりますけれど
レベルが高いってのは、キレイにお手入れしてもらってるっていう意味ですが
友人との間で勝手に使っている言い回しですw



じゃぁ~じゃぁ~、なんとなんとっ♪
昨年も偶然お目にかかれた 花ちゃんと空くんだったのです(*^∀^)ノおひさしぶり

前回は世界旅行のときデシタ → 2008年6月7日参照


90830-0005.jpg

きゃわいい ヽ(* ̄∀ ̄)ノ

空君は、横顔しか撮れてなくって、残念だったけど
きっと、またどこかでバッタリお目にかかれる気がするので
その時に、また頑張らせて頂こう♪

次回はどちらでバッタリ出来るか楽しみ(*^^*)


90830-0008.jpg

レベルがどうとかエラソーに語っておりますけれども
自分ちのワンズが、ボーボーでお恥ずかしいわ泣く (特に心の足><) 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 18 : 43 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |