Happy Birthday
2009 / 09 / 09 ( Wed )

最近ダンナさんが好きで聴いているCDの中に
歌詞に惹きつけられ、アタマん中ぐるぐるぐるぐるぐるぐるしている曲があって

ふと、あ~コレいいかも。 んじゃチャレンジしてみようかな~って。。


初めてで、何も分からないコトだらけだったけど
心の4歳の誕生日記念に動画を作ってみたので

よろしかったら見てやってください。
(途中で飽きない様に、作ってみたつもり・・・^^;)

飽きちゃったら、ごめんネごめんネーーーーーーjumee☆faceA76



音出ますが、どーぞ、音アリでjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
音ナシだと、「へ」みたいだと思うので・・・(苦笑)

音アリでも 「へ」 だったら、ごめんネごめんネーーーーjumee☆faceA76

 





ヨソんちのワンコ画像なんて、殆どの方にとっては 「・・・・。」 でしょーが
私には、感動のスペクタクル!!
既に何回見るん? ってくらい見まくって
毎回うるうるしております(笑)


本当は、もっとお友達わんちゃんを登場させたかったし
文字ももっと多くして、熱い想いを語りまくりたかったのだけれど・・・(* ̄m ̄)

全てを詰め込むには、時間が全然足らず・・・
泣く泣く抜粋しました(T∀T)



なにやら、ウダウダとまとまりもなく書き連ねてしまいましたが・・・


『いつまでも』 今のまま変わらず、元気で。。
心ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう   

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 17 : 48 | BIRTHDAY・記念日 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |