-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
夜鳴き
2005 / 11 / 21 ( Mon )
1121-0003.jpgなかなかトイレが上手くいきません。。
(赤ちゃんだからしょうがないよね><)
一昨日に引き続き昨日もほぼ全滅だったので、
やっぱりカーペットを取り払う事に。。
1121-0002.jpg

カーペットを取り払うと、今度はキッチンマットへ・・・。
キッチンマットを取り払ったら、畳に・・・。
畳の部屋へ入れない様にしたら、今度は・・クッションの上で・・・(;´д` )
ふかふかの感触でしか用を足さなくなってしまったので、
ある程度トイレを覚えてくれるまで、ふかふかのモノは全て取り払う事にしました。

1121-0004.jpgそれから・・・
もう1つ大きめのトイレを設置してみました。
んじゃ~そちらのトイレで
なんとかしてくれる様になった・・・かな?^^;
ま、失敗も多いのだけど・・・。


そしてそして・・・昨晩は初の夜鳴き!(><)朝方まで余り寝てないんじゃないかな。。。
今日はグッタリするくらいまで遊ばせて、なんとか夜鳴きしない様にしなくっちゃ~。

◇◇◇◇◇

ツーショット写真を撮ってみました。結ちゃんチョット引き気味?  
1121-0007.jpg
1121-0006.jpg 1121-0005.jpg 1121-0008.jpg

今日は、こんな風に近く(ってほどでもナイけど)でくつろぐ姿を見せてくれました(*^∇^)
1121-0001.jpg
14 : 30 : 19 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
