京都へ行こう
2009 / 09 / 16 ( Wed )

RW3 無人島に持っていき忘れた一枚9月3日(木)


90903-0007.jpg


かなり久しぶりの京都へ行ってまいりました。


90903-0006.jpg


京都って近いけど、あんまり行かない。。
なぜならば、道が混んでる アーンド 高速インターが変ぴなところにあり不便だから。

ナビ検索でも いじょーーーーーーーーな程、同じ様な地名が出てくるし
普通の住所表記があるにもかかわらず、上る・下るとかも 「???」。

なにより、碁盤の目になってる道も、どこをどう走ってるのか分からないし
な~んか、苦手なのだ。 でも好きjumee☆faceA221b (← どないよ w)

そう。。私はナビを100%信用してない人間なので
常に自分が、地図上のどの辺り、どの方向を向いてるか分かっていたいのです。

なので、どこの道も同じ様に見える京都の道は
なんだか苦手。 でも好き jumee☆faceA221b (← しつこい w)

縦横の道の並び方を覚えたら (たこにしきぃ~♪とかいうヤツ)
京都の道って、すごーく簡単なんでしょうけどねぇ。


さてさて

やたらと前置きが長くなっておりますけれども・・・^^;
そんな、“あんまり行かない” けど “実は好き” な京都へ
ゆきちゃん&マロンちゃんと行ってきました。


90903-0001.jpg


候補に挙げていた2件のうち1件は、残念ながら満員御礼状態だったので
もう1件のcafeへお邪魔しました。


90903-0008.jpg


想像していたより、こぢんまりした店内で
オーダーした煮込みハンバーグも、とってもこぢんまり泣く
・・・・けど、意外とお腹いっぱいになったので良かったけどね^^
居心地の好い、素敵なcafeでした♪


食事&おやつ後はぶらぶら京都散策。


90903-0002.jpg


ほんとは、一番上の写真と ↑の中に マロンちゃん・結・心を入れたかったのだけど
さすがの京都は、平日でも観光客が多くって・・・
他人様にお待ち頂かねば撮影出来ない状態だったので 諦めますた。 ざんねーん


90903-0003.jpg


けど、どーしても撮りたくって
無理矢理撮ったのが
やじるし左こちら

ファインダーも覗かず
大急ぎで撮ったけど
ブレブレ~。

ま、
いちおう記念ってことで♪

心はどーなってんでしょ・・・?^^;





この場所だと、まだなんとか大丈夫?な場所で
たまたま人の居ないタイミングがあったので
スピーディーに結心をセッティングし、スピーディーにパシャリっ


90903-0004.jpg


はやくはやくっ、マロさんも一緒に撮ろうよ~~~っと
マッハでマロさんもセッティング!!いそげダッシュ


90903-0005.jpg


あぁぁ・・・・・・がっくり


  



さてお次は・・・
マロンちゃん・結心のごはんを済ませて、母たちの夜ごはんへ。

90903-0010.jpg


目の前に食べ物があるうちは、↑どんなに眠くっても頑張って起きてる心ですが

90903-0009.jpg



食べモノがなくなったら
即座に寝るのが彼のモットー。


毎度のお約束(笑)




普段行かない京都なもんだから
行きたいところが たーーんと溜まっていたりするけど
適当なところで撤収。 またきっと近いうちに訪れよっと♪


うんしょうんしょと一眼レフを持参したけど
この日撮った写真の殆どがFinePixでした。
(普段から、わんこ画像以外は、FinePixが多いかな。。)
どーせ一眼レフでも上手に撮れないし、持って行かなくってよかったかもー。;
なかなか出来ないでいるけど・・・・もっとお勉強せねばいかんですよねぇ。。一眼レフ。


***


最後になりましたが
先日の心のお誕生日のUPを見て
沢山の方からメールを頂きました。

メールを拝見して、うるるとしてしまうくらい嬉しかったです。。
ほんっとに、ほんっとにありがとうございました。
心は幸せモノですラブ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 15 : 00 | おでかけ・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |