-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ご近所デート&PUERTOパーカー
2009 / 09 / 24 ( Thu )
9月5日(土)


90905-0006.jpg


shimoちゃん&茶々・美々ちゃんと おデート。


90905-0003.jpg


夕方から茶美ちゃん達がトリミングなので、ご近所をウロウロ~っと♪


90905-0007.jpg


cafeEZEでランチしたあとは、まだ時間的に暑いかなぁ~とは思ったけど
千里中央公園にお散歩しに移動。


90905-0004.jpg


上左の写真の結の口元って、
笑いすぎて歯ぐきが乾燥して、上唇が歯ぐきに張り付いてしまった人みたい(笑)
もしくは馬・・・? それとも入れ歯・・・・?(; ̄m ̄)

最初に写真見たとき、「なんて顔してんだーw」って思ったけど
実は、開いた口の間から、向こうの地面が見えてるだけなのです。。

って、どーでもいい話ですがw


90905-0005.jpg


木陰だと、暑さもまだマシなので
木の多いこちらは、夏場重宝するのだけど
なんせ蚊が多すぎて・・・
この日もほんの僅かな時間に、5箇所くらい刺されました。

そーなんです。 わたしって、とっても蚊に刺されやすいのよぉ・・・・(;∀;)
(汗クサいってことかしらん? 


90905-0001.jpg


かゆい足をボリボリ掻きむしりながら
トリミングの茶美ちゃんに付き添ってNeelさんへ移動したら


jumee☆oh1a(*¬∀¬)口笛  


PUERTOのHPでチェックしていたパーカーが入荷してました ワーイ


諭吉さん、さようなら バーイ
 

90905-0008.jpg


うぅぅ~~~~んPUERTOかわゆすわほー



---------------------



適当に撤収するつもりだったのだけど
結・心ごはんを済ませて、その後もぺちゃくちゃお喋りしまくってたら
あっと言う間に茶美ちゃんたちのトリミング終了~~~!

ってことで、夜ごはんにイタリアンなんぞいただいてから お別れしました
shimoちゃん、来週もよろしくねぇ~(*^∀^)ノノ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 50 : 43 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
