貸切バーベキュー*つづき
2009 / 10 / 02 ( Fri )

90913-0008.jpg


前回訪れた際、こちらで用意してもらえるバーベキューのセットを食べたのだけど

はっきし言って、コレ一体なんの肉?状態で・・・w
ウソみたいな話だけど、牛肉と豚肉の区別がつかない様な
そんな残念な内容だったものですから・・・

今回はテーブルだけお借りして、食材は全て持ち込む作戦で挑みました
(shimoちゃん、ありがとぉ~)


90913-0013.jpg


写真の他にも色々あって
ありえないほど食べ過ぎるのがいつものお約束


90913-0014.jpg


ホタテはどちら面から焼いたらいいのか・・・とか
サザエが簡単にスポッと外れる様に焼くには こうしたらいい・・・とか
色々コツが分かってきて、なかなかプロフェッショナルな私たち。。


90913-0012.jpg


そして・・・
う〇このトコ食べる人ぉ~?!
びろびろ食べる人ぉ~?!
ってな訳の分からない(アフォな)会話が繰り広げられるのも
いつものお約束


90913-0016.jpg


ところで

こちらのテーブルをお借りするのって
どうやら基本的には

予約の電話に出た人曰く
「時間制限 2時間」

なのだそーな。



へ? (・∀・)



90913-0017.jpg


炭に火をおこすだけでも時間がかかるのに
バーベキューで2時間なんて
どんだけ猛スピードで食べなきゃいかんのでしょーー?


90913-0015.jpg


11時くらいに到着して、後片付けを始めたのが4時半~5時くらいだったかな?
係りの人からも、ゆっくりしてくださいね~とのお言葉を頂戴したので
(言われなくてもそうするつもりだったけどw)
結局は、ゆ~~~~っくり、の~~~~~~んびりさせて頂いたのだけど♪


もちっと続く


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 59 : 15 | BBQ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |