-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
貸切バーベキュー*つづきのつづき
2009 / 10 / 05 ( Mon )

90913-0018.jpg


↓ こちら、一見楽しそうに遊んでる様だけど


90913-0021.jpg


茶々ちゃんの視線の先には美々ちゃんだけ。


90913-0022.jpg


いつものごとく
茶美ちゃん達の視界には
全く入ってないけど
それでも いいんです♪





たとえ完全無視されようとも
勝手に周りをぐるぐる回ってるだけで楽しいらしいので


90913-0019.jpg
↑ ↑ ↑
にしても、茶々ちゃん迷惑そぉ~~~~かおまる

茶美ちゃん達の遊びが終わってるのに
(というか、心が邪魔して終わらせたw)
心だけしつこく ぐるぐるぐるぐる・・・・・
そりゃ、迷惑よね


90913-0020.jpg
アタマの毛が全部前にっ^^;


けど、この2ヒキは よく一緒に居ます。

楽しそうに遊んでるときもあるけど
大抵の場合 なにする訳でもなく
みんなから離れた場所で、一緒に居たり

結構仲良しリラックマ 仲良し


90913-0010.jpg


そんな仲良し茶々ちゃん&心と
“食いしん坊界の師匠” プリンちゃんとが同じ9月生まれなので。。
shimoちゃんがサプライズのわんこケーキを用意してくれてました。


ちなみにケーキの手前がかじられてるのは
用意してるときに、我慢できなくなったshimoちゃんの仕業ではなく

だーーーーーーーーーっと走って来て ぱくーーーーーーーっとかぶりついて
また だーーーーーーーーーーーっと逃げってった、茶色い細長い物体・・・・


90913-0023.jpg


そう、師匠の仕業です(笑)

さすがプリン師匠!! 目にも止まらぬ早業でございました



90913-0009.jpg

そして、人間様のデザートは
プリジェリママ作 紅茶のロールケーキ!

いつも本当に美味しい
お世辞でもなんでもなく
そんじょそこらのお店で買うより
断然美味しいのです。





あっさりめだから、たらふく食べた後でもペロリ☆
いつもありがとう♪

今回かなりと遠方で、お疲れだったと思うけど
今度はプリジェリ家から行き易い場所でBBQ計画しよう


茶美ちゃんFAMILY&プリジェリちゃんFAMILY、めためた楽しい1日をありがとでした




『貸切バーベキュー』おしまいバーベキュー


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 12 : 57 | BBQ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
