コスモス畑
2009 / 10 / 08 ( Thu )
cosmos9月21日(月)
90921-0001.jpg


連休1日目は、車の修理に半日費やし、夕方からエイミーちゃんちへ。
2日目は、何するでもなく 家でだらりだらりアップロードファイル

3日目は、亀岡までコスモスを見に行ってきました。


90921-0003.jpg


まだ早いのは分かってたけど・・・・・やっぱり早すぎたっ ヽ(; ̄□ ̄)ノ
四分咲きってとこでしょーか。

けど、一番の見頃の時だと、きっと人が多いだろうから
のんびりするには 早めでいいーんですっ
と自分に言い聞かせてみる。。。うんうん (*―_―)


90921-0002.jpg


松茸ごはんが食べれるとの情報を入手してったので
もちろん いただきました。 なんと本格的にかまど炊きぃ~♪

他は、だし巻き玉子とコロッケと焼きとうもろこしを・・・。




ぱくぱくぱくぱく




んー


ま、しょせん屋外テントで販売されてるものなので
多くを求めてはいけませんね(笑)


90921-0004.jpg


そうそう。

上の写真の加工の日付が 思いっきし全部間違いまくってて
10月21日の フューチャー になってしまっておりますけども ( ̄∀ ̄A);

面倒なので、もう直しませーーん。

 
90921-0005.jpg

結ちゃんの写真、これしか無かった(涙)




  

この日、すごーーく日差しが強く、暑かったので
早めに撤収してしまったし・・・・四分咲きだったし・・・それに

心とコスモスの写真を撮るために、旦那さんに心を抱えてもらってたら・・・・
恥ずかしいたら、もーえーやんたら、ぶりっぶり文句言われ
思うように写真が撮れなかったので

若干 不完全燃焼気味な気がしないでもないわ。。むぅぐちゃぐちゃ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 13 : 45 | おでかけ・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |