rian&isora
2009 / 10 / 10 ( Sat )
9月22日(火)

90922-0005.jpg


連休4日目は、ダンナさんゴルフ のため
フリーターーーーイムっ (それは自由な時間 byタカさん) ←懐

いそいそと私はお友達と park side cafe RIAN へお邪魔してきましたー。


90922-00092.jpg


なんっっかい食べても飽きないロールケーキ。(あずきナシ)
コレの為に堺まで通ってると言っても過言ではありません口笛


90922-0004.jpg


RIANさん店内で、結を撮るのは(私の暗いレンズだと)難しくって。。。

90922-0003.jpg


じっとして欲しい

話しかける

首をかしげる

で、またまん丸写真になってしまいました





結は 話しかけたら絶対首をかしげるので
ちょっと暗めのお店なんかだと、シャッター押すタイミングが難しーです;
そろそろ明るいレンズ、買ってみようかしら。。。






90922-0001.jpg

さてさて、この日、ご一緒してもらったのは
shimoちゃん&茶美ちゃん と、 ゆきちゃん&マロンちゃん。


shimoちゃん&ゆきちゃんと初めてあったのは2005年の5月 → 旧ブログ


あれから4年半・・・・一体どれだけ一緒に遊んでもらったことでしょう
笑ったり泣いたり色々あったし
結も心も、そして私もいーーっぱいお世話になりました。

これからも ガッツリ お世話になる予定だったのに
なんとなんと、ゆきちゃんがちょっぴり遠方にお引越しすることになってしまい
がーーーーーーーーーーんjumee☆Feel Depressed4 な私。

どうやって生きていったらいいんでしょ・・・(T∀T)



けど、車で2時間くらいらしいので
今までほどでは無いにしろ、またちょこちょこ会えるはず。。
うん、会える会える♪   会えるよねぇ~?おゆきどん?


その日を夢見て、強く生きていこーっと


お引越し直前の忙しい時にもかかわらず ご一緒してくれてありがとう☆
またきっと、近いうちに・・・・・ね





90922-0006.jpg

ゆきちゃんとお別れした後の
帰り道。。。

shimoちゃんと
初めてのisoraサンへ寄ってみました。

お茶だけにしようかとも思ったけど
帰ってから晩ご飯作るのも面倒なので
こちらで済ませときました



90922-0007.jpg


わんこメニューもあったので
ついでにワンズも晩ご飯を・・・♪


初めてのお店だし
ここでごはん食べた事ないのに
自分達のが出てくるって
ちゃっかり分かってるらしいのが
不思議。。

厨房を凝視中の心(笑)
ママさん、視線が突き刺さって
痛かったのでは?苦笑




90922-0008.jpg

1つで十分2ヒキ分の量があったので
結と心とで分けて いただかせてもらいました♪

遅くまで開いてるし、市内でワンズのごはん済ませて帰りたい時など便利そう。
またお邪魔させていただこーーーっと(*^∀^)ノ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13 : 59 : 46 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |