TANちゃんとG cafe
2009 / 10 / 13 ( Tue )
珈琲 9月26日(土)

90926-0002.jpg


お久しぶりのTANTANくんちへ おじゃまして
ランチ~お散歩もご一緒してもらってきましたわほー

ランチは、6月に訪れて以来なGcafeで♪
こちら3回目なのだけれども、ブログを始められたとかで
今回初めて写真を撮って頂きました(*^∀^)ノ
そして、ブログに載せてもらってます♪ うれしー。

メニューも増えてて、上海風焼きそばをいただいてみましたが おいしかった
(私には、この倍くらいの量があってもいいかもしれません。笑)

ちなみに
「焼きそば」と名のつくものがメニューにあったら
私は必ずオーダーしてしまいますっっ!!!!!
(って、そんなこと発表されてもキョーミ無いですってね 笑)


90926-0004.jpg


TANちゃんママは20代前半の頃からの友人なんですけれど
イベント関係の仕事を一緒にしたりもして
それはそれは

やほほぉぉ~~~いひゃっほぅ な

楽しすぎる(ぶっ飛んだ)思い出イッパイ。

あんなこともあった、こんなこともあった。
そーそー、アノ人元気かなぁ?



出てくる思い出は全部、面白すぎることだらけで
しっかりと、そしてぐっさりと・・・目じりに おNEWなシワが刻み込まれたに違いない
そんな楽しい&笑い通しの1日でした。


90926-0003.jpg


そしていつも通り
大大大好きなTANちゃんの顔をぺろぺろしたくって
周りをウロウロしながら、好き好き攻撃する 結と
それに対しては、全く何の反応もないクールなTANちゃんとの

そんな見慣れた光景が、この日も微笑ましかったですムフフ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 32 : 06 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |