空港島でお散歩
2009 / 10 / 14 ( Wed )
10月4日(日)

91004-0001.jpg


とーーっても天気の良かった日曜日

ランチした後、神戸空港島にてお散歩。


91004-0003.jpg


私のカメラ技術が、イマイチ・・・いや、イマサン? ・・・いやいやイマヒャク?
なのは、ともかくとして (; ̄∀ ̄)


91004-0004.jpg


ついついシャッター押したくなる、ほんとにステキなところ。


91004-0007.jpg

↑ ↑ ↑
小っちゃく写ってるカップルも
大砲と見まがうほどのすんごいレンズ(それは、ちょっとオーバー 笑)を
装着したカメラで、彼女(奥さん?)をいろんな場所で
そして色んななりきりポーズで撮影しておいででございました(; ̄m ̄)


91004-0005.jpg


前に訪れたときは、コンパクトデジカメしか持参してなかったのもあって
今回は(カップルに負けじとw)張り切って激しく撮影 (*^m^) 


91004-0006.jpg


ちらーっとしか写ってないけど、茶美ちゃんfamilyも一緒ですよ。


91004-0002.jpg


遊びつかれて、帰りの車中は みんなぐったり。

そんな楽しかった日曜日のおでかけモヨウ。。
次回へと続きます


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 00 : 51 | おでかけ・兵庫(神戸) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |