空港島でお散歩*つづき
2009 / 10 / 16 ( Fri )

91004-0015.jpg


91004-0012.jpg


91004-0014.jpg


91004-0013.jpg


91004-0020.jpg


91004-0010.jpg


91004-0011.jpg


91004-0016.jpg


91004-0017.jpg


91004-0018.jpg


ついつい・・・(やっとここで文字登場w)
楽しそうな写真を撮ろうとしてしまうからだと思われるのだけど
動きの少ない茶々ちゃん・心の写真がちょっとしか無かった~
(動きは鈍くても、茶~ちゃんも心もモチロン楽しんでるのですがねw)

ちなみに、この日撮った写真は160枚ほどで
心なんて、結と一緒に並ばせて撮ったの以外、3枚くらいしかなかったわ(; ̄∀ ̄)


91004-0019.jpg


さてさて、お散歩前のランチ。。。
この日は再度山荘で nico

同じ写真何回もいらんよねーと、撮らずに居ようかと思ったけど
一応スペアリブだけパチリっと。


91004-0008.jpg


もちろん、予約はしてったんだけども
お店に入るなり スペアリブが残り少ない との恐ろしすぎる情報を入手したため
ランチセットのオーダーと一緒に、 おかわりのキープも人数分お願いしました
(キープのスペアリブで、ホントに最後だったらしく、ぎりぎりセーフ

この日、たまたまピザがお休みの日だったので
おかわりナシじゃぁ~全然足りませんものjumee☆faceA76

私はランチセットのチキンもスペアリブに変えてもらうので
この日は、大1と小2個いただきました~。 おいしかった


91004-0009.jpg


そんな、美味しいランチ&お散歩を満喫した1日。
ご一緒してくれた茶美ちゃんfamily、ありがとう☆


肉球 肉球 肉球



とっても「ついで」な感じではありますけれども(汗)
せっかく写真撮らせてもらったので・・・


91004-0021.jpg


前日の3日(土)は、shimoちゃん&茶美ちゃんとご近所ランチだったのです。
ちょろりと立ち寄ったNEELで、みるままさん&ぽっきぃくんとバッタリほっこり♪stereo

みるままさんとは、1週間後にお目にかかる予定なので、そちらも楽しみjumee☆SaturdayNightFeverL口笛


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 59 : 09 | おでかけ・兵庫(神戸) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |