ヘルシーランチとフレンチトースト
2009 / 10 / 22 ( Thu )
ちょこちょこ更新してます → toypoo*yuigokoro



珈琲10月9日(金)


91009-0005.jpg


yumiちゃん小虎ちゃんと おでかけDAY。


91009-0012.jpg


ランチは、メイン・小鉢とも野菜中心で、とってもヘルスィーわほー
ごはんは、なんだか健康になれそな気のする八穀米♪


91009-0001.jpg

↑ この小虎ちゃん、めさめさかわゆいぃ~(*≧∀≦)ノノ




美味しいランチを堪能したあとは・・・


91009-0006.jpg


少しお散歩してから、デザート食べに ちょっと移動。


91009-0008.jpg


メニューに焼きそばがあると、ついついオーダーしてしまうのと同様
フレンチトーストがあると、ほぼ必ずオーダーしてしまいます。。

表面さくっと・・・って家で作ってもなかなか(っていうか、全然)できないけど
何かコツがあるんですかねー。


91009-0007.jpg


ちなみに、今まで食べた中で一番おいしかったのは
タバサのフレンチトーストjumee☆yummy3Ljumee☆yummy3R


91009-0002.jpg


せっかくレシピ教えてもらったけど → 
一度も作ったことありません(; ̄∀ ̄)ナハハ


91009-0003.jpg


ああ・・・なつかしの あのお味・・・・
お菓子作りの上手なAさんかBさんかCさんか・・・
作って出前してくれないかなぁ~。。(¬∀¬)

とか、おねだりしてみる(笑) ←ムリムリw


91009-0004.jpg


な~んて甘えたこと言ってないで、今度機会があったら作ってみよう。
ま、「機会」があるのかないのかは不明ですがね。。。 (たぶん無さそw)


91009-0010.jpg


シメのお散歩は、おなじみの千里中央公園でたまごちゃんピンク♪stereo


91009-0009.jpg


この日も沢山お喋りして、楽しい一日デシタ。

yumiちゃん&小虎ちゃん、いつもありがとねーjumee☆thanks1


91009-0011.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 11 : 13 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |