PUERTO&GG SHIRTS COLLECTION
2009 / 10 / 28 ( Wed )
シャツ(緑ボーダー)10月11日(日)


91011-0001.jpg


楽しみにしていたPUERTO&GGシャツコレクション♪@DogNeel


91011-0003.jpg


リメイクTは、可愛い生地と大好きなスヌーピーちゃんがいっぱいあったし
かわいいお友達ワンコちゃんも勢揃いで、むほほほほぉ~なひとときでした(* ̄m ̄)


91011-0004.jpg


Choco&MintちゃんぷっちょくんKidくんANDYくん、おーのくん達と
可愛く飾りつけされたテラスで、みんなで記念撮影を・・・♪


91011-0005.jpg



91011-0007.jpg


風で動く風船が怖いらしく、3わんこともブルーな表情の写真しか撮れなかったけど・・・


91011-0010.jpg


Kidくんも PUERTOのTシャツ&DOGのオーバーオールで、偶然おソロだったのです
ボーダーTがバラバラなのがカワユイわほー

(Qmamaさん&パパさん、めちゃくちゃお待たせしてすみませんでした><)


91011-0008.jpg



91011-0009.jpg



91011-0002.jpg



それから・・・
ブログを通じて仲良くさせてもらっている
peko39さん&まりもくんにも お目に掛かることができました ヽ(*^∀^)ノ

シャツをご試着中のところをパチリ☆ よくお似合いです~^^


91011-0006.jpg


まりもくんのご子息・・・ひなたくんはお留守番だったみたいでザンネ~ン(;∀;)
次の機会には、是非是非ひなたくんも☆



91011-0012.jpg


←ところで、こちら・・・
あかみみさんが、みんなにオヤツを
ふるまってくださってるところなのだけど

オヤツの袋を見るなり
素早くベストポジションをゲットしていた心w

あかみみさん&ANDYくんとは
2度目ましてで、まだそんなにお話も
させてもらってない間柄なのに
いきなり ど厚かましくて、お恥ずかし~





ちなみに、いつも 手がと届かないくらい遠~いところでお座りしている 控えめすぎる結は
この時も、心のずっと後方で オヤツを見つめながら待機してましたw


91011-0015.jpg


そんなこんなの楽しい時間を一緒に過ごしてくれたカワイコちゃん達。。ありがとう
また近々よろしくねぇぇ~~~~(*^∀^)ノノ



オーダーしたリメイクTは、1ヶ月くらいで出来上がるそうで たのしみ




肉球 肉球 肉球



・・・と、ここで終わりかと思いきや?!
まだ続きが・・・というか、シャツコレクションの前があるのです


ランチしようと、お店の駐車場に車を停めようとしている時
shimoちゃんからtelが・・・♪

S 「今どこー?」
私 「ほにゃららの駐車場」
S 「えーーーっ、我が家も今そこに向かってるところよぉ~♪」

ってことで、ランチご一緒することになりました。


91011-0011.jpg

写真ないけど、茶々ちゃんも一緒でしたよぉ~^^


結局、最初に行ったお店は予約でいっぱいで、別のお店に移動したのだけど
思いがけずご一緒できて嬉しかったわぁムフフ


しかも美味しい オミヤまでいただきました  → おいしい栗きんとん
ありがとでした☆


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 25 : 16 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |